バンコクからこんにちはーパー

 

 

自分らしさと

幸せを感じながら

“人生を楽しむ”を追求している

 

カウンセラー&ライフコーチ

ども、あかねですパー

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
安心安全とは?

 

 

 

 

前回の記事の続きみたいな内容なんですが、、、

 

 

 

不安や悩みを解決しないでも

 

前に進んでいくことは出来る

 

 

 

 

不安や悩みを抱えていても

 

自分に対してや未来に対する安心感を持つ

 

ことは出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全は人間が本能的に求めるモノ。

 

 

 

だから、、、

外側にそれを求めてしまうんだけど

 

 

例えば、、、

 

お金

パートナーシップ

仕事

環境

とかとか、

 

 

でも、安心安全は

ホント自分の内側にしかなくて

 

 

 

 

ここが脳みそで理解するんじゃなくて

体感できるようになると

 

 

外側に影響されて

不安や恐れが出てきても

 

 

自分を安心安全ベースに戻せばいいだけ

 

 

ということがわかってくる。

 

 

 

 

 

 

だから、、、

 

 

そもそも不安や恐れに対する

かつての感じていたような

不安や恐れではなくなるし

 

 

 

 

だから、、、

抵抗なく動けるようになってくるキラキラ

 

 

 

 

 

そして、行動するから

現実が自分好みに変わっていって

 

 

 

 

あっ!ホントだ!

 

不安や恐れって

別に怖いものじゃなかった!!!

 

 

 

上差し

この思い込みを

強化していってくれるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心理(心の仕組み)

真理(この世の仕組み(宇宙の法則とかスピリチュアルと言われる部類))

実践(心理と真理を体感に落とし込む)

 

 

の先にある世界飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中井あかねLINE限定で

面白い企画、色々計画中飛び出すハート

 

・心の安定

・理想の現実化

・心の学びを仕事・お金へ

 

興味のある方はぜひぜひラブラブ

 

 

中井あかねのLINEに登録する

http://nav.cx/CILC9S

(検索は⇒@akane.38)