自分らしさと

幸せを感じながら

“人生を楽しむ”を追求している

 

カウンセラー&ライフコーチ

ども、あかねですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさを追求過程で手にしたモノは

下差し下差し下差し

 

✨思い切ってタイへ移住✨

(旦那は日本で、私と子供達だけで気づき

✨好きな仕事と理想の働き方✨

✨ほぼ毎日走る&筋トレの理想の運動習慣✨

✨子育てのイライラ&悩みほぼ無し✨

✨神旦那✨

✨自信無し→圧倒的な自己信頼✨

✨満たされない感→毎日が感謝と幸せ✨

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​change

 

 

ふとした時に思い出すのは

30前後の時。

 

 

 

一番苦しくて

一番変わりたくて

 

でも、一番どうすればいいのかが

わからなかった時。

 

 

 

 

 

 

20代後半になって

周りがバタバタと結婚して

 

子供が出来たり

家を買ったり

 

周りがどんどん変わっていく中で

 

 

 

私は、結婚どころか

付き合っている人もいない状態で。

 

 

 

 

 

独身の友達もいたけど

その子たちはその子たちで

着実にキャリアアップしていく中

 

 

私はというと

転職して、キャリアダウンして

 

しかも、そこの上司に毎日

【お前は虫けら以下だ】

と罵倒される日々。

 

 

 

 

 

30で、特にキャリアも資格もなかった私には

この先転職したところで

今以上に良くなるなんて思えず

 

 

 

 

 

 

本気で、、、

 

 

結婚しか

もう私のこの人生を

一発逆転する方法はない!

 

 

 

 

と思っていました真顔

 

 

 

 

 

 

で、当時流行りだった!?

婚活カフェに行ったり

婚活アプリを使って

なんとかいい出会いを掴もうとするも

 

全然上手くいかず

結婚出来る気配はなし。

 

 

 

今、考えれば

そりゃ一発逆転狙ってるような

濁ったオーラーを身にまとってる

30オーバーの私に

素敵な出会いがあるはずなんてない!

ってわかるけどぼけー

 

 

 

 

 

虫けら以下と罵倒される会社を

辞める勇気もなく

 

 

 

 

恋愛も仕事もプライベートも

何一つ上手くいってない

今の自分を知られたくなくて

友達とも距離を置くようになり

 

 

 

なんか孤立無縁というか

どうにも出来ない目の前の現実に

どんどん自信を失って

 

 

どんどん自分自身や自分の未来に

希望が持てなくなり

 

 

 

今の自分を否定し

 

今も最低なのに

今より最低な未来しか描けないことに

不安おののき

 

 

 

 

 

 

何で私の人生

こんな風になっちゃったんだろう?

 

 

 

 

なんでみんなみたいに

当たり前の幸せが

私には手に入らないんだろう??

 

 

 

何がいけなかったんだろう?

 

 

 

 

私の何がダメなんだろう?

 

 

 

と、ネガティブな問いで

頭をいっぱいにしてました。

 

 

 

 

毎日の中に

幸せも楽しいもなくて…

 

今思い返しても

ホント生きるのが辛かった

一番のどん底期。

 

 

 

 

 

 

 

その後、心の学びを通して

 

 

自分を知って

生きやすい考え方を知って

自分を幸せにするメカニズムを知って

 

 

 

どんどん理想の自分、理想の人生へと

変わっていったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事をしている原点はここ。

このどん底期。

 

 

 

 

 

当時の自分であり

今、当時の私のように

 

 

 

 

自分のことも

今の人生も嫌い

 

 

 

状況を何とか変えたいけど

どうすればいいのかわからない

 

 

 

心の底から変わりたい

 

 

 

自分を認められるようになりたい

 

 

 

人生を楽しみたい

 

 

 

自信を持ちたい

 

 

 

未来になんの希望も持てなくて辛い

 

 

 

 

 

こんな想いを抱いている人が

 

 

暗闇から抜け出して

自分を愛し

理想の世界を創り出せるように

 

 

 

私の経験・知識を届けたい。

 

 

 

 

 

 

 

私は心のことを学んだおかげで

 

自分に対しての扱い方が変わり

 

目の前の捉え方が変わり

 

考え方が変わり

 

行動が変わり

 

現実が変わった。

 

 

 

 

 

 

 

世間一般的なキャリアはないけど

 

虫から以下と呼ばれながら

嫌々行っていた会社勤めから

 

好きなワークスタイルで

どこにいても働けるようになって

 

 

環境や状況に振り回されることなく

自分次第でお金を創れるようになり

 

 

 

だからこそ、、、

夢見ていた海外暮らしを叶えることができ

 

 

今の自分のことも

今の現実も

愛しくて仕方がない。

 

 

 

 

 

だからといって

今以上を望んでいないわけでもなく

 

もっともっと

全てを愛せる私になりたいし

 

もっともっと

豊かな生活を送ってみたいという理想はあるし

 

 

これからもどんどん

進化?変化?していきたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

多分、進化であり変化は

私の一生のテーマなんでしょうね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【人なんて変われない。】

 

 

なんて言う人もいるけど、、、

 

 

 

 

ちゃんちゃら

おかしいわっ!

 

 

って心底思う。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身も人生も

絶対に変えられる!

 

 

 

 

 

 

この想いは特にバンコクに来てから

強烈に感じてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からずっと

自己受容にかなり特化したセッションをしていて

 

 

沢山の人に変わることが出来たと

喜びの声をいただいていて

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

自己受容に特化するだけでも

こんな風に、変化は起きるのだけど

 

 

 

タイにきて、改めて

自分や自分の現実の変化を感じまくっていて

 

 

 

 

 

 

あれもこれも伝えたい!!!

 

という想いと共に

 

 

 

必要な情報や知識も

実践方法もピッカーンと見えてきて笑

 

 

今それを必要な人に届けたくて仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

8月スタート予定で

いよいよ9月スタート決定気づき

 

 

 

過去大人気だった

理想現実化セッションや

自己受容セッションを

 

 

どどどーんとバージョンアップさせて

 

 

自分と人生の変え方を

徹底的に学び・実践する場を作ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

その名も、、、

 

Life Change Lessonキラキラ

 

 

 

 Life Change Lessonのテーマは、、、

 

愛と変化ラブラブ

 

 

 

 

自分と自分の人生を愛し

理想を現実化出来る自分になる!

 

 

その為のプログラムを用意します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、ぜひぜひ

LINE登録してお待ち下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう!

 

てなわけで、、、

 

プレゼントも大好評企画を復活させましたラブラブ

 

 

 

 

昨年、たった5ヶ月で

150名の方が受け取ってくれた

大大大人気企画下差し

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きることは

自分を知るコトから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたが持つ本質と今年の流れを

あなたの生まれた数字から読み解く

 

自分取扱説明書ラブレター

 

 

 

 

・背中を押してもらえました!

 

・やっぱりね!確信できてうれしい!

 

・心が軽くなりました!

 

・すごい嬉しいメッセージでした!

 

・まさか、○○が本質だったとは!

 

・何度も読み返しています!

 

・プレゼントでここまでしてもらえて嬉しいです!

 

・この自分取扱説明書は私にとって宝物です!

 

 

 

こんなご感想を沢山いただいていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

とっても簡単音符

 

 

 

中井あかねのLINEに

生年月日を送るだけ。

 

 

 

あなたがパッカーンするきっかけになれば嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハートLINEへのお友達追加はこちらからハート

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━

506名の方が登録している

中井あかねのLINE

⇓⇓⇓

http://nav.cx/CILC9S


 

または、@akane.38 で検索! 
━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからの質問も大歓迎乙女のトキメキ

 

直接返す場合もあれば

Blogやインスタを通して

お返事させていただきます飛び出すハート

 

(※匿名で載せるので、ご安心くださいませ)