ども、あかねぇですパー

 

 

 

 

 

昨日、ようやく旦那さんから

 

クリスマスプレゼントを貰いました♡

 

 

 

ダイヤモンドクリスマスプレゼントを忘れられていたら、どーする?

 

 

 

 

 

 

ターコイズのピアス♪

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったんだけど

 

サイズ・色・形、全てがピタッとハマるモノと

なかなか出会えなくて...

 

 

 

でも、ようやく見つかりました♡

 

 

 

 

お値段的には思っていたよりも

高かったけど

 

そこは素知らぬ顔で←

 

 

 

欲しいの見つけたーヽ(✿→∀←)ノ

 

 

 

と大喜びのエネルギーだけ出して

 

買ってもらいましたw

 

 

 

 

 

甘え下手・おねだり下手だった

昔の私なら考えられない(O_O)

 

 

 

 

 

ダーリン、ありがとう♡

 

 

 

 

基本的に【旦那さん】なんだけど

 

【ダーリン】がしっくりくる時

【旦那】がしっくりくる時がある。

 

旦那さんへのその時の気持ちのあらわれだろうなw

どーでもいい話(・∀・)

 

 

 

 

 

私にとって、ノートを書く時間・ブログを書く時間って

 

 

 

 

すごいワクワクする時間であり

 

 

ほっとリラックスする時間であり

 

 

落ち着く時間であり

 

 

歓びの時間であり

 

 

神聖な時間

 

 

 

 

 

 

 

 

で、多分それって、この時間が

 

 

自分と繋がる時間になっていて

 

 

イコール

 

 

高次元と繋がる時間だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、この時間に集中できない時や

 

繋がれない時って

 

 

 

逆に、なんか気持ち悪いというか

 

詰まったようなスッキリしない感がハンパないので

 

 

 

 

繋がりやすくなるように

 

ノートやブログを書く前に必ず行う

My儀式があるんですw

 

 

 

 

それがこれ↓

 

 

 

 

①部屋をきれいに整える

 

 

②花の水をかえる

 

 

③歯を磨く

 

 

④今、この瞬間に飲みたい飲み物を、今、惹かれたグラスに入れる

 

 

⑤アロマストーンに今の気分に合わせたオイルを数滴たらす

 

 

⑥今の気分にマッチする曲を流す

 

 

⑦お気に入りのキャンドルに火を灯す。

 

 

 

image

 

 

 

ノートの場合は、まぁ私一人の問題なので

アレなんですが

 

 

 

 

 

 

ブログに関しては

 

 

書き手の状態

書き手のエネルギー

 

 

が読んでくれる方に届くと

私は思っているんですよね。

 

 

 

 

で、せっかく時間と労力を使って

このブログを読んでくれている人に

 

 

どうせなら

高いエネルギーを届けたいじゃないですか♡

 

 

 

 

 

なんていうのかな

 

パワースポット的な

 

パワーブログになったら嬉しいな♡みたいな。

 

 

 

♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

 

 

 

 

 

 

だから、そう言う意味でも、、、

 

 

書く前に自分を整えて

超いいエネルギー状態にするって

 

私にとってめっちゃ大事で

 

かかせない儀式なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

で、冒頭に戻ると

 

ターコイズのピアスが欲しかったのは

 

コレが理由。

 

 

 

 

 

 

もともとターコイズ色が大好きだし

ターコイズアクセも大好きなんですが

 

 

 

私の中では、、、

 

ターコイズって夏のオシャレでしかなかったんです。

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

ネイティブ・アメリカンの間では

 

 

 

 

【地球をとりまく美しい空】をあらわす神の石で

 

 

自然や精霊、宇宙と繋がることができるとされていた

 

 

 

 

と知って、、、

 

 

 

♥キュ━.+゜*(о✪д✪о)*゜+.━ン♥

 

 

 

 

 となってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

自然や精霊、宇宙と繋がることができる

 

 

(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

 

 

 

 

 

自然や精霊、宇宙と繋がることができる

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

自然や精霊、宇宙と繋がることができる

 

 

✿(ღ✪v✪)。゚

 

 

 

 

 

自然や

 

 

精霊

 

 

宇宙と

 

 

繋がることが

 

できるんですって!!!

 

 

 

 

ちょっと奥さんきいた~? (ノ"o")へ 

 

 

 

しつこい( 一一)

 

 

 

 

 

 

興奮しますよね♡

 

えっ、しない!?!!!Σ(゜д゜)

 

 

 

 

 

 

単純な私は、オシャレ云々はさておき

 

とっておきのターコイズが

欲しくてしょうがなくなったのです♡

 

 

 

 

 

 

しかも、今まで好きだった

ゴツめのターコイズアクセじゃなくて

 

出来れば、、、

 

超強いエネルギーを持つゴールドを使った

女性っぽいシンプルなやつを。

 

 

で、コレになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、風の時代になって初の新月だったので

早速、付けて過ごしましたが

 

 

かなりいい気がする♡←やっぱり単純

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ブログを書く時には

必ずつけようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

内容はともかく←

 

これからも高エネルギーでブログを書くので

 

受け取ってください♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、この記事も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

何か、少しでも高エネルギーを感じてもらえたのであれば嬉しく思いますw

 

 

 

 

気分の良い一日を♡

 

 

 

 

中井あかね

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851