また空いたなー、時間笑笑

書きたい事は、多い。


ツアー回って

危機を見て

気がついて

始めて

出会って

別れて

待っていた

そんな一年でした。


人生において、大きな存在は

いつだって気付かない。

気付かないんじゃなくて、

当たり前にしてるから

忘れがち。


嫌になる。


エンボイフロムザサイレンス

この名前を、忘れた事も

忘れる事も、一生無い。

今もまだ、悲しみに暮れてしまう日があって

今もまだ、マヒしてしまってる。


それでも、それじゃダメだとわかってるから

無理も出来る。

言葉は上手く出て来ないのに

想い出や、気持ちが先先出て来て

小さい穴から一気に出ようとするから

つまり過ぎて、全く出ない。


今書いてる文章も、気休め程度に

にじり出しているだけの上澄みばっか。


背中を見ても、それはもう記憶。

「またいつか」って言葉も

それはもう過去


でも、これからも出来る事

憧れて、音楽を聞く

「人間はいつか死ぬ、けど音楽は死なん」

この言葉を教えてくれた人は、

もう死んだ。

だから、わかる

これは「本当」。


いつか、また

腕組んでくださいね。

いつもみたいに。




待っていれば、きっと来る。

ただ待つだけでは、ダメだ

行かなければ、「またな」をばら撒かなければ。


ちゃんと会いに行って

またなって言い続ければ

大切な人とは仲間とは

友達とは帰って来る。

そんなモン。


期待せずに、待って

凄い長い時間待つ覚悟が

これのコツ。


帰って来る。

やっと、やっと

やっとだ。

待ち続けた、寂しくなり過ぎたステージ

「それでも」って息を吹き込んで

時を止めた2年

長過ぎて、昨日みたいな

2年間。


1番願っていた。


願い過ぎて願いももう無い

待ち過ぎてもう飽きた

何処へ行こうが居なすぎて

もう探してない。

やっと、やっとか。


また、願おうな。

また、待ってような。

また、何処ででもやろうな。

2年分、想い出作ってくれ。

無くなった未来、2年分

今から最速で取り返す。



待っているのは飽きたから

悲しむのは飽きたから

俺は俺の夢を叶える。

「チキンジョージ」

いつか、俺もこのステージに立ちたい

そう思ってた。

夢見てたのは沢山の人と

ギラギラのバンド


対バンは決めていた。

「1番尊敬してる先輩」

そのバンドとツーマン。


KNOCK OUT MONKEY

iTuca

2MAN



どんな時も

崩れそうな時も

諦めそうな時も

シュンさんが居たから

なんかムカつけたし

なんか泣いたし

なんか笑ってた。


やっと、やっと認められた気がしたから

キンクロラストのイベントで

オレらのライブ

気まぐれで袖で見てくれた日

シュンさんが言ってくれた

「いつツーマンする?」


嬉しかったし、震えた。


チキンジョージで

iTucaがやるって

無謀だし

むちゃくちゃ怖い。

し、実際

むちゃくちゃヤバい。


だから、どうしても

観て欲しい。

願うだけがバンドじゃない。

叶える事もバンドなんですよ。

だから頼むから

「夢が叶う」瞬間を観て欲しい。


観て感じて欲しい。

毎回毎回

挑んで来ては

先輩風ふかして呑ませて来るくせに

自らもお酒に呑まれる彼を

私はギャフンと言わせたいのです笑


だから、お願いします

ほんまにすぐチケット買ってください。笑


と、まあ

1年を振り返って、今日は

キングスクロスでライブ納め。


今年も沢山お世話になりました。

来年も「憧れ.悔やみ.苦しみ.喜び」

そんな日々を誰かの分

誰かの為に生きてみます。


行ってきます。