最近、アハトキシカに

モデルを頼まれて、撮影してきました。

品薄になっているみたいなんで

お早めに。




マスクを外して外を歩きたくなったから

こんな時間に散歩をしてる。


この辺りも少しづつ綺麗になってるが

何も変わらない風景はしっかり残ってる。


懐かしいモノや昔、

変わらないモノが好き。




駄菓子屋さんなんて

有れば入るし

旅先でも暇な時は

探す始末。


自分の親戚のおばちゃんが

この辺りで唯一残ってる駄菓子屋を

やってるから困って無いのに。


散歩中良く通る道には思い出が転がってる。

これをアテながら飲むヒヤシアメは

ノスいし、美味い。


んで、だいたい

ここの神社を通ると

3の時、初めて付き合った彼女を

土砂降りの雨の中待ってて

起きて電話で起こさなかった事を

すげ〜怒られて、謝り続けて

結局すっぽかされたのに

雨が止むまで待ってた

自分を思い出して

不味くなります。


夜中に散歩する癖が

昔から有るけど

最近はタトゥーのデザインに

費やしてたので

久々でした。


今日は甥っ子姪っ子の為に買った

プールで遊ばせてたんですが

自分が小さい時にこんなんあったら

最高やったやろうなー

って感じ。

これはこのご時世には良いね。

久々に家族全員

揃いましたし。




いつか、色褪せてしまう今でも

有った事には変わりは無いし

全てなかった事にはならないから

だから、せめて

色褪せても、思い返せば

すぐ読めるような、

読みたくなるような

そう言う思い出を

1つでも多く作って欲しいと

思うんです。


目を凝らしたく無いような事は

散々有るけど、

結果として、そのおかげで

笑えてるし

むしろ、それさえも

笑えるような今があんのは

君だけのモンだと思うんです。


こんな時代も

こんな時代だったと

言い伝えられる時が

来たら良いな。


くだらないが、

くだらないで終わらせたら

勿体ないし

このいっときに負けたら

「そんなモンなんか?」

で終わらせられる。


どうせいつか過ぎるから

どうせなら、我慢しようって思う。

くだらないけど。


ありがたかったのは

1人にされなかった事。

だから、

1人にはしないように

しますね。



じゃあ、また

その内。







毎週水曜日22時から

iTucaのInstagramアカウントから

トーク配信中〜

そっちもフォローして見てください〜。


8月LIVE予定

25日高松ダイム