ブログ始めたし、せっかくだから
自分の事や自分達の事
「ちょっとでも知ってもらおう」キャンペーン
実施。

そもそも
オレとゲロ子が高校の時組んだバンド
BrackTopって言うバンド名の前は、
しげちゃん軽音部って言うバンド名で
ライブしてたなー、舐めてる笑



関東ローカルのテレビ出たり
三ツ矢サイダーのCM出たり
閃光ライオット出たり
音楽甲子園出たり
良い経験したなー。

三ツ矢サイダーめちゃくちゃ貰った笑
家に沢山送られて来て、
おかんめちゃくちゃ喜んでた。
あれを、親孝行って事にしてくれたら
もうちょっと気楽なんやけどなーー。笑

謝りたい人、沢山作ったなー。

最後はソウルフードのフジムーさんと
1年半ぐらい活動して
全てを作り直したくて、改名した。

iTucaは、元々はオレが
将来子供が出来た時に
子供に付けたかった名前。
これは今も。
その時の辞めてったギターが
「それにしよ」って事で
今のバンド名になったけど
オレだけは、今も納得してない。笑

んで、改名してすぐ
メンバー2人居なくなって
ゲロ子と2人になって
ツアー決まってたから
ライブをキャンセルするとか嫌で
修行になるって思って
した事なかった「弾き語り」で
ツアー回って
その時、とても好きで
この人が居なかったら、
オレは挫けてたってぐらい
メンタルを支えてくれてたバンドの
ボーカルの人が飛んで
それで、今有ると思ってる「明日」なんて
信用できんし、「永遠」も「自分」も
売ってるなら買い占めたいけど
そうじゃないから
夢はさめるし、歯痒いし
何も出来ない自分も悔しいから
ならいっそ「夢を見てる現在」丸ごと
「現実」って名前にして握り締めようって
そう言う曲作って、いつかその人には言わず
その人に歌ってやろうって
だから、今は辞める時じゃないって
自分とゲロ子に、その時は歌ってた。
おかげで、今では
ケイスケやマー君とバンド出来てるし
ロンやそれ媚び、DAMやガナリヤ
名前を出せばキリが無い程
仲間は居るし、まだまだ増えて行く

ライブの夜は、それを"その空間"に居る
「自分以外の全員」に
歌えるようになった。




テッペイさんに出会って
松原さんが作り上げたパインフィールズの
一員にしてもらって
左から、新代表 店長フウジさん テッペイさん

LUCK RIVERレコーズから
全国リリースして
今はツアー中。
「そうやって又、僕らは此処に居る」ツアー



折り返しに差し掛かって、思う事
ツアーはやっぱりいい。
色々な苦労とか不満とか問題
結果や成果、それ含めた全てが
ちゃんと見えてくるし、
とても良い。

他人の優しさとか、不器用さとかも。

自分が
バンドやってなかったら
中々無かったと思う。
こんな経験。

アカノブルーと千葉LOOK。


今はさ、千葉LOOKの時みたいに
見に来る人の少ないバンド。
でもな、そう言うバンドだからこそ
フロアが徐々に埋まって行って
いつかはパンパンになった時
そこに生まれる、感動は
デカいと思う。
その感動を期待してる自分が居る事
「そこに居て欲しい人」が居る事は
奇跡的。

今までも、含めた「今」
踏ん張り時の今を知っている、あなた
あなたに胸張らしたるからな。
良いヤツらだから、
威張ったりしないだろうけど。
ちょっと、眺めの良い所まで
連れて行くから、ちょっと付き合って欲しい。

何か変わるし、何か変えてく
このツアーは、初めての種まき。
スタートラインであってボーダーライン。
その先へ飛ぶ為に全国リリースした。
言葉1つ1つ、見に来る人1人1人
その全てを羽として
翼を作ってく。

鈴鹿アンサーの店長、アットエニータイムのナオヤさん。


支えられ、信じられ、期待され
それで今立っている。

「振り切れ」と勘違いした「諦め」
それに気づいたから、今は違う
「諦め」なんかじゃない「振り切れ」
それを手に入れて、今戦う

「ライブがしたい」それが結局。

明日は愛媛、明後日は高松
思い入れ有るライブハウス
ワクワクしてて下さい。
知らない人は、舐めてて良いんで
かかって来てください。


ファイナルシリーズ
東京・名古屋・神戸
バンド取り置き解禁です。
12月5日 東京編

12月6日 名古屋編

12月14日 神戸 ツアーファイナル

バンド取り置きは
Twitter公式アカウントDMなどで
受け付けてます。

感動的な景色を作る事
それに力を貸して欲しい。

さて、ファイナルまで
ツアー後半戦やっぞ。
羽なんかなくても、飛べっぞ山本。完全にスーパーマン

今は愛媛に向かっての移動中。
こんな事を書いてたら
マー君のiPhoneがランダムで
「例えば」を流してくれました。

おしまい。
パインフィールズナイトの打ち上げ終わりのゲロ子様