ダイエット基本情報と目標はこちら▲

こんばんは
前日の記録です


2022.10.23

ダイエット35日目


朝の体重73.5㎏

前日比-0.5㎏


スタート78㎏

目標体重58㎏

目標まであと-15.5㎏


久しぶりの

最小値更新


やっと新しい数字見れた泣き笑い

思った以上に長かったけど


気持ちも行動も

たるんでたから

当たり前なんだけど笑い


でも嬉しいキューン





10/23食事記録


【朝食】

アイスカフェオレ×2

オオバコ

スムージー

ベビーチーズ



【昼食】

ひじき入り豆腐と玉子の蒸し物

紅生姜

シュウマイ

イカとブロッコリーガーリック炒め

ごはん

青菜のふりかけ

ミニカップゼリー

減脂茶

生酵母サプリ





【夕食】
イカとエビとブロッコリー炒め
レトルトカレー
ひじき入り豆腐と玉子の蒸し物
ごはん
ゆかり
減脂茶
生酵母サプリ




【間食】

アイスカフェオレ

東ハトオールレーズン

センタンちょこばりアイス





10/23思ったこと



朝食に飲んでいた

スムージー

味2種類2袋

飲みきった


最初は

美味しいだけで

特に何も効果無しかな?と

思いながら飲んでいたけど


たまに飲まない日は

ウンチが機嫌良くなかった

気がして


結局

楽天で追加注文した



前回の味も

美味しかったし

好きだったけど


なんでも二回目は

途中で飽きる性格の私



なので今回は

違う味を2類注文

まろやか系とサッパリ系


また美味しく

飲み続けられるといいな飛び出すハート