誕生日祝い | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日は私の誕生日ケーキ


家族で、何か特別なことをしようって予定もなく 

極普通に一日が過ぎていく。。。


結婚して 子どもが出来ると 

こんな感じなのかなぁ~?


いあぁ~ そんな筈はないよね?あせる



我が家だからよね・・・きっと;;


イベント重視な旦那じゃーないし

仮に期待しちゃうと、後が虚しくなるダケ・・・;;;


若干2歳のいっくんが

お祝いの言葉を言えるはずもないしww


お祝いディナーを!!って考えても

企画・準備は私以外する人おらんしw


ケーキを買っても一人で食べる羽目になるし(*´д`)アゥ;;



まぁ、こんなんじゃ

イベント感が薄れていっても仕方ないゎ(´・ω・`)



でもね、


こんな私へ



友達が たくさんのお祝いメッセージ手紙 をくれました!!



日付が変わるなり、オンラインで「おめでとう」を言ってくれたり、


久々の友達からもメールが届いたりクラッカー


思いもしなかったから 嬉しくって 嬉しくって


ちょっぴり感動しちゃったよ ・°・(ノД`)・°・


ほんと どうもありがとうキラキラ


本当に嬉しかったよぉ~音譜




お祝いの言葉をもらうことで

誕生日が輝き始めキラキラ

とっても素敵な日となっていきました音譜



いい友達に恵まれ、私はほんと幸せ者ですね。



みんなとの付き合い、

これからも大切にしていきます!!!


こんな私ですが、今後もどうぞよろしくね(*^ー^)ノ