占い | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

午後から いっくんの子守をトシゾーにお願いして

ママ友と 「占い宝石ブルー」へ行ってきました。


ママ友の方がかなり悩んではってねあせる

私はお店への案内係りw


このところ、我が家はそれなりに平和だし、

大した悩み事もないんですけど


けっかくなんで 占ってもらいましたパー



占ってもらった内容は


「二人目のこどもについてw」


そろそろ欲しいよね~って

一応夫婦で話は合致してるんでw


占いによると


今年は出来なくはないけど

頑張ってみても 出来にくい可能性が高い  らしいです。


来年初め辺りかな~って言われましたゎ。


どうも 

旦那さん(トシゾー)にとって今の状況が落ち着いた状態で

このままの状態でもう少し様子をみたいって思ってる・・・ ようです。


口で言うことと、深層心理は違うってことでしょうか??



まぁ、 

当たるのかどうかはわかりませんけどねw