親子体操3 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

親子体操3回目に行ってきました。


体育館の入り口に着いたところで、

体育館シューズを忘れてきたことに気付きあせる

自宅へUターン;;;


早めに出かけてたのが幸いして

開始時間には間に合ったのでよかったけど


体操が始まる前からお疲れ気味の私でした(-"-;A




~今日のいっくんの参加具合~


始まりの点呼の際、まだお返事が出来ません;;


まぁ、日課となってる「金太郎」のおじさんへのご挨拶も 

ムラがあるから

ここで出来なくて仕方ないのかもしれません。。。



活動の方は・・・

前回と同様程度かな^^;


他の子を真似て、同じように参加するようになってきたけど

まだまだ 気がそれると そっちへ突っ走っちゃいます(;^_^A


先生の説明も十分聞かずに

予測がつくと 一人先にはじめちゃたり・・・


賢いのか バカなのか・・・??って思っちゃうw



毎回、教室の終了時にご褒美シールをくれます。


子ども達が先生のところへ一人でもらいに行くのです。

最初は一緒に行かないといけなかったけど

一人で走ってもらいにいけるようになりました^^


今日は

みんなと同じように一番近い先生の元へ到着してました。

でも、

シールを選ぶのを決めかね、一人最後まで残ってる~w


その姿を見て

優柔不断なところは私に似たんだろうな~と思いましたゎ f^_^;


散々悩んだ結果?w 

それでも 納得するものがなかったらしく


隣の先生の方へ 選びに行き直してましたwww



にこやかに戻ってきたいっくん

選んできたたのは くまさんクマシールでした音譜