公園&あーちゃん家 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

午前中、耳鼻科耳へ行って、帰りに少し公園へ寄りました。


今日は風がとても冷たくって 寒かったぁ;;

急激に冷え込むようになりましたよね(-_-;)


母は少し辛かったけど

いっくんは元気に走り回り、走る人

友達と一緒に滑り台をしたり とても楽しそうでした。


行ってよかったねニコニコ




子どもは風の子っていうけど

ほんと、寒さをあまり感じないみたいねぇ・・・


*********************


昼食後、

あーちゃん家にお邪魔しました。


子ども同士で遊んでくれたから

ママ同士でおしゃべりを弾ませることが出来ました音譜


大抵 ママ同士のおしゃべりって

育児話が多いんだけど、

今日は そんなことは話題にならず、

人生談っぽい、じっくり奥深い話に・・・

とても有意義な時間になりました。



*************


明日は 久々に阪大へ通院。

最近の言葉の成長を聞いてもらおうと思います^^


口蓋オペ時に入院が一緒だったみなちゃん女の子家にもお邪魔する予定なので

楽しみだわぁ音譜