耳鼻科通院&公園 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

午前中 耳鼻科耳へ通院。

見た目 鼻水が垂れてはいないけれど 中には溜まっている状態カゼ

出来るだけ通院し 吸い取った方がよいとのこと。

耳(鼓膜)の方は大丈夫でした^^



通院帰りに 公園へ寄りました。

天気がよかったのでお友達もいっぱい来てました。

ご機嫌に追いかけあったりして 楽しく過ごしていました音譜



12時過ぎ 帰宅。

昼食を食べ終わると、


「ねんね~」 と

一人で布団に寝転がり、すっと寝ちゃいました。


Σ(・ω・ノ)ノ!

珍しいやん・・・・



*********************


2時間の昼寝からおきても まだ4時w


ひと遊びできるので 

自転車で公園へ出かけました。


いつもの公園は園児&小学生で大賑わい。

いっくんが遊べそうなスペースがないので

違う公園へいってみました。



少し先の公園へ行ってみると

人もそんなに多くなく、遊具も今のいっくんに適したものがあり いい感じ音譜


1時間弱ほど遊んで 帰りましたo(^▽^)o