トシゾーの誕生日 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

祝日トシゾーの誕生日です祝日


おめでとう ヾ(@^▽^@)ノ


お祝いに トシゾーお気に入りの焼肉屋天道 へ行くことにしました。



いっくんが生まれる陣痛が来た日 (その日の日記はこちら

ここの焼肉店で勢力をつけてたんですよね~w

それ以来、

9月20日は我が家の「焼肉記念日」音譜


毎年その頃には「天道」に行こうと決めてました^^

でも、今年は行きそびれてたの~


だから 丁度良かったw ( ´艸`)




久々に 「天道」の美味しいお肉が頂けるわ~♪



ワクワクしていたのにーーーーーーーーーーーー!!!




閉まってました。。。。(´д`lll)



仕方なく、翌日にリベンジを決意(`・ω・´)ゞ





*********************



翌日

念の為、電話携帯をかけてみたら









「現在使われておりません・・・・」






えええええええええええええええ~~~~~~~マジデ (T▽T;)




土曜日の稼ぎ時に閉まってるって おかしいとは思ってたのよ;;


まさかって 思ってたんだけど・・・



ヽ(TдT)ノアーウ…


輸入ストップの影響なのでしょうか・・・




仕方ないですよね。。。



お手ごろな値段で 本当に美味しいお肉をいただけるお店だったのに・・・




「俺のお気に入り店がどんどんなくなっていく。。。。」


かなり凹んでたトシゾーでした。。。