我が家のジャングルジム | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日は はーちゃん・ひーくん・さっちゃんが我が家家に遊びに来てくれました♪


はーちゃんとは昨日公園で電車ごっこや滑り台などで一緒に遊んだところだったので

記憶も鮮明だったみたいw


姿を見るなり 「わぁ~音譜」と喜んでおりました^^


一緒にジャングルジムに登ったり、滑り台を滑ったり。。。

本当によく遊んでました。


普段(最近) 一人で自宅で遊んでいる時には


「ジャングルジム」は 遊びって言うよりも

移動させ、高いところのものをいじる為の踏み台って感じですからぁ~(-。-;)



本来の遊び方で

ジャングルジムが大活躍した日となりました(^ε^)♪



私もママさん達といっぱいお話できて楽しかったわぁ~

また、月曜日も遊ぶことになりました。

たのしみ~о(ж>▽<)y ☆