乳がん・子宮がん検診&ファミサポ依頼 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日は午後から 私の子宮がん・乳がん検診。


いっくんを連れて行くのは 厳しいと判断し、


初めて ファミサポ 依頼をお願いしました。


検診に行く前に ペアの方のお宅へ

いっくんを預けに伺います。


おうちの前までは機嫌よく 足取りもよく向かったのですが

玄関へ入った途端、

私の足にしがみつき、外へ出ようとしました。


昨日の一時保育のこともあり、すぐに悟ったのでしょうね;;


「ごめんね(ノ◇≦。) すぐに迎えに来るから待っててね」

いっくんに謝りながら、抱き渡しました。



**********************


検診は意外とスムーズに進み、

1時間半ほどでお迎えにいけました。



=お留守番中のいっくん=

しばらくは泣いていたようですが

ビデオをつけられると、落ち着き始め 集中して見出したそうですw

あとはアンパンマンのおもちゃや携帯電話などで

ご機嫌に遊んでいたそうです。

「賢かったですよ~ 」と 言ってもらえました^^ ヨカッタヨカッタ



そうそう、

検診の結果は郵送で送られてくるそうです。

まぁ、大丈夫でしょう。(診察時の先生の様子からw)

でも、万が一引っ掛かったら・・・

どうしましょうかねぇ~  (ま、考えてないけどw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕方 八尾のじーちゃんが

早々誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

丁度 眠りついちゃったところで

お披露目できず。。。

また、機嫌よく遊んでいる姿などをビデオに収めて

披露しようと思います^^


******************:


明日は

午前中 いっくんの歯科定期検診

午後から阪大(口腔外科&顎治)通院


明日も忙しくなりそうだぁ~