術後ガーゼ交換 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

am9:30 術後のガーゼ交換の予約



なのに、

前夜に 突然トシゾーが 「明日仕事やから・・」と言い出す。



Σ(゚д゚;)  


休みってゆってたから 予約入れたし、いっくんを預ける段取りもしてない・・・


(`Д´)ムキーーーーーー


いつ決まったんよーーヽ(`Д´)ノ


決まった時点ですぐに伝えてくれなきゃ困る!!

変更するにも 多少相談してよ!!ヾ(。`Д´。)ノ


いろんな段取りがあるんだから!

トシゾーはそんなん多すぎんねん! 自分の都合しか考えてないやん\(*`∧´)/



もう 久々にほえてしまいました。。。




今頃から いっくんを預かってもらえるよう頼むのも迷惑だし

大変だけど、連れて通院するしかないかな;;


諦め半分で覚悟を決めていると



「会社連れて行くわ

 終わったら すぐ迎えにこいや」


おお 珍しいこと言い出すやん!!


会社の人には心苦しいけど

滅多にないことだし、ここは・・・

お願いしちゃおw


たまには育児の大変さも感じてもらわないとねw



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ってことで

トシゾーにお願いして通院病院


早めに出かけたので、

スムーズに診察を終え、早々帰宅することが出来ました^^



トシゾーは9時出勤なので

結局 約1時間ほど会社でお世話になりました。


その間 仕事自体トラブルもなく平和だったらしく

いっくんに付き合えたみたいw


迎えに行くと

ご機嫌に 会社の前の駐車場で走り回っていたいっくん。

楽しかったのか もっと居たそうでしたよ^^


よかったね よかった(‐^▽^‐)