仲良し4人組集合!! | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

8月13日(日)


午前中、耳鼻科耳へ。

いっくんの咳・鼻水が激しくなってきたので行ってきました。

夏風邪汗

気管支炎も少しあるとのこと・・・

お薬を頂いて様子をみることになりました。


鼻水が少しでも出てくると

鼓膜がへこんじゃうみたいで

案の定、今回もへこんでました (*´д`);;


聴力にまで問題がある程度ではないけども・・・




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昼前に実家へ帰省。


PM2:30 

仲良し四人組 の Sさん親子(3ヶ月ぶり かな)、DONちゃん、うーちゃんが来てくれました。


なかなか4人揃って会うことは出来ないんだけど


毎年 お盆の時期には母のお参りに来てくれます。

ほんとありがたいことです。


約1年ぶりの再会。

みんなそれぞれの生活を頑張っていました。

疲れきらないようにね・・・

それだけは お互い気をつけていこうねグッド!


そういえば 去年

「記念旅行に行こう」って盛り上がってたけど

今回、全く話題に出てなかったね;;

私・・・すっかり忘れ去ってました(;´▽`A``

みんなもそうだったのかな・・・w



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


夕方、スーパー銭湯温泉に行きました。


いっくんは男風呂に任せて

のんびり一人で入らせてもらいましたよ。


こういう時にしか、ゆったりお風呂に入ることも出来ませんからねww



その後、

姉家族も合流して 食事ナイフとフォークをしました。


みんなが揃うと 

父が一番嬉しそう (‐^▽^‐)