PC時間が・・・ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


自作のつっぱり棒ガードが とうとう破壊されてしまいました。。。。(´д`lll)


ということは


リビングとPCが置いてあるダイニング・・・

いっくんが自由に行き来、出来るようになっちゃったんです汗



私がPCを開けようものなら

ダッシュで近寄り、這い登って PCをいじろうと必死!!



ヽ(;´Д`)ノ



いっくんが起きてる間は 

わずかな時間も PCに向かうことが不可能になりました。。


私のPC時間が激減・°・(ノД`)・°・



なかなか昼寝もしてくれないし


夜は一緒に寝ちゃってること多いし・・・(^▽^;)



ブログ更新も 訪問もままならず・・・


お許しくださいね m(_ _ )m