先輩親子が来てくれました♪ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

午後

元職場の先輩親子(母子)が我が家に遊びに来てくれました。


前回会ったのが、夏。

先輩んちにお邪魔した時だから 半年振りくらいかな


娘さんも元気いっぱいで 一段とおしゃべりが盛んになってました^^

当然なんだけど、大阪弁!

ちいさい女の子がしゃべってるのって、かわいい(*^。^*)

間とか いうこととかが 

なんかおもしろくって 楽しかったですw


娘さんと以前会ったとき、

いっくんは口唇手術後のテープを鼻下に張っていた時期。

それをよく覚えていて、

「もうシール貼ってないねんね?」


よかったねって感じで言ってくれました^^


私は

すっかりそんなことを忘れ去っていたけど

そうだったんだよな~

そんな時期があったんだ・・・

ちょっぴり 懐かしく思い出しましたw


1ヵ月後には 口蓋2回目のオペ。

月日が経つのは早いね~


無事に手術が終わったら、また遊んでね\(^o^)/