ホットケーキ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

いつものように戸棚を物色して遊んでいたいっくん、


ドサッ


ホットケーキミックスが落ちてました。




「食べたいの?」


「・・・」 ニコニコ^-^

返事が返ってくるわけないよなぁ・・・。



それを見た私が食べたくなって ^^;;


おやつにホットケーキを作りました。



で、いっくんも初チャレンジ♪


小さく切って、「どうぞ」って出したら



自分でつまんで パクッ


両手に握って ガブガブ


かなり積極的に食べてましたw


おいしかったのね~

よかったね♪  ^-^


*************************


夕方、いっくんのいとこ家族が来ました。

久々に会ったねぇ。


頭叩いたり

髪の毛引っ張ったり

同じおもちゃを取り合ったり

お互い相手を意識してる様子・・・


今回は

2ヶ月お兄ちゃんのいっくんが

力でおもちゃ獲得に成功し

泣かせてました;;


前はいっくんの方が負けてたけど・・・


まだ、仲良く上手に遊ぶには程遠いね・・・・