阪大通院~ホッツ調整 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

1ヶ月ぶりに阪大歯学部へ通院。


この1ヶ月の様子を報告

・伝い歩きを始めたこと

・左上の歯が生えてきたこと

・滲出性中耳炎のついて~

  「現状ではチュービング手術は不要」との診断を頂いたこと

・10ヶ月検診へ行ったこと

・歯科通院の相談

 こちらから指示は出さないので、必要と思えば

 近所の小児歯科へ自主的に行って下さいとのことでした。

順調な成長振りなので、

次の口蓋形成手術は問題ないとのことでした^-^


次に、ホッツの調整。


左上の歯に合わせて、カット。

亀裂も入ってきていたので、修復してもらいました。

これでまた、1ヶ月もつかなw;;



それから、写真撮影もしました。


カメラ好きなだけあって?

ガラガラに惹かれて?

じっーーーと見つめて微動だにせずw

「ばっちりきれいに撮れましたよ!!」

と誉めていただきました^^


次回は8月31日。
次でホッツ調整も最後なのね~。

ホッとする思いと、次のオペが近づいてきたのと、

ちょっと複雑な気分・・・・・


頑張らないとな!!!