検診後・・・ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

再会を約束していたママさんのおうちへお邪魔しました。



一緒にお昼を食べて、子ども達を遊ばせて

ゆっくりおしゃべり・・・


って、優雅には過ごせませんね;;



それぞれが、子どものタイミングに合わせて

ご飯を食べさせ、隙をみて自分も頂くw


子どもの相手をしながら、

ママ同士の会話・・・。



ゆっくり落ち着くことは出来ないけど

でも、一緒に遊べる機会は嬉しいです。


子どもの情報交換をしたり、

子ども同士の関わりをみたり、

とんだハプニングに笑ったりw

子どもがいるから和んだ雰囲気になったり

話題がたくさんあったり・・・


子どもの月齢が同じなので

悩みや心配事が似通っていて

話しやすかったり・・・


な~んか、ママになると

子ども中心になっていっちゃうんですね;;



普段は母子二人の時間が多いので、

リフレッシュにもなり、

楽しい時間を過ごすことができましたw


また、遊ぼうね ^-^w


*******************************


お土産に風船を頂きました。


早速、夜はそれで遊びましたw


追いかけたり、振り回したり・・・

声をあげて喜んでました。

ありがとね~^-^