(写真、向かって右:チッチ 左:ピニー)
2匹とも、コロコロに太っちゃって~
太り方まで、ソックリなんですよぉ( ´艸`)

カラーは、オレンジの『チッチ』
そして、レッドと言ってもイイくらい濃い目の『ピニー』
母親は違うけど、2匹とも、父は『グッチ』
ピニーは、パパにソックリの毛色だね
チッチは、ピニーよりお姉さんで~
『ちっぽい』の母でもあります

ピニーは・・・何だか、いつまでも甘えん坊で
赤ちゃんぽさが抜けないのよね~
そんな理由から、母にはなっていないけど・・・
今年あたり、赤ちゃん産んでみませんかぁ~?
カメラ嫌いで、いつも、こんなお顔に撮れちゃうけど
本当は美人さんなんだよぉ~















(-。-;)






ittybittyparty@yahoo.co.jp まで










』

























サブちゃん



』って吠えましたぁ~













)














素敵な旦那さま
になっていて
4人家族
で、また遊びに来て下さい


ホワイト
って言われるんですって



