ittybittyparty -9ページ目

ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~

我が家のソックリさんさくらんぼ

ハートチッチピニーハート
(写真、向かって右:チッチ 左:ピニー


2匹とも、コロコロに太っちゃって~
太り方まで、ソックリなんですよぉ( ´艸`)ぷぷっ


ittybittyparty



カラーは、オレンジの『チッチ』
そして、レッドと言ってもイイくらい濃い目の『ピニー』

母親は違うけど、2匹とも、父は『グッチ』ハート達(複数ハート)



ittybittyparty



ピニーは、パパにソックリの毛色だねうれしい顔

チッチは、ピニーよりお姉さんで~
『ちっぽい』の母でもあります笑



ittybittyparty



ピニーは・・・何だか、いつまでも甘えん坊で
赤ちゃんぽさが抜けないのよね~あせあせ(飛び散る汗)

そんな理由から、母にはなっていないけど・・・
今年あたり、赤ちゃん産んでみませんかぁ~?


ittybittyparty



カメラ嫌いで、いつも、こんなお顔に撮れちゃうけど
本当は美人さんなんだよぉ~揺れるハート
お天気の良い日は、みんなで日向ぼっこ晴れ
日光浴も大事だよねぇ~音譜

もちろん、この子も一緒ドキドキ
仮名サブちゃんラブラブ

ittybittyparty

お外が大好きなみたいだけど、相変わらず、ほとんど吠えないので
ずっと、無言で、走り回ってます( ´艸`)ふふっ

もちろん『教育係』も、ご一緒~aya
奈々は伸びてきたツルが気になるご様子にゃ

ittybittyparty

目の前の親戚宅・所有のキウイの木木。
そこから、ツルが伸びまくってくるんですよねぇ(´Д`;)
切っても、切っても、追いつかない勢いで・・・内心、困ってます汗
でも・・・言えないから我慢・・・はさみ (-。-;)

サブちゃんも、ツルが気になるらしいあせるあせる

ittybittyparty


やっぱりママよりも、奈々に似てきちゃったかな笑

こちらは、サブちゃんの腹違いのお兄ちゃん『ちっぽい』
父は同じイーグル、母はチッチですラブラブ

ittybittyparty

サブちゃんも、成犬時には、この位、モフモフになるかなニコ
楽しみだねぇ~ハート

笑顔の可愛いサブちゃんドキドキ

ittybittyparty

まだまだ、飼い主さま募集中ですドキドキ

お問い合わせ、その他、ご質問等は・・・
ブログ、左側の
メールフォームラブレター
または右矢印 
ittybittyparty@yahoo.co.jp まで
お気軽に、ご連絡下さいベル

引き続き、宜しくお願い致しますブーケ1
 





飼い主さま募集中
仮名『サブちゃん』の母『ちゃみ』

3月頭に撮った写真は…




こんなモフモフだったのに
今日、撮った写真では…




すっかり、スカスカ薄毛ですぅ汗
お疲れ様、ちゃみドキドキ

反対に、息子『サブちゃん』は…



日々、モフモフっぷり増し~音譜

元気過ぎるくらい、イイ勢いで遊んでます苦笑
良く食べ、良く遊び、良く寝るラブラブ
体もシッカリに育ってますグッド!音譜

性格は…黙々と遊ぶタイプかなぁ。
お気に入りのオモチャがあれば静かに遊んでます合格

でもね『教育係』が、この子。



チワワの『奈々』なので~
何となく、チワワっぽい!?笑

『サブちゃん』
引き続き、飼い主さま募集中ですドキドキ
宜しくお願い致しますブーケ1





Android携帯からの投稿
我が家のオシャレ番長
ポメの『おーじろう』ラブラブ




なぜオシャレ番長なのかと言うと…

『おはよ~晴れ』と、ハウスを開けると
1週間に1度は、トイレシートか
下にひいてある新聞紙が、足やコートに巻き巻きしてあるのあせるあせる

そんな姿を発見する度に…
『おっ音譜 おーちゃん、今日もオシャレだねぇきらきら!!
と、声を掛けてる親バカな私~にゃ

一体、どんな風にしたら、そこまで絡まるの!?
コートに上手く巻けるのは、なぜ!?

って考えちゃうくらい、ちょ~巻き巻き状態~笑

普段は、大人しい『おーじろう』
ハウスの中で、どんな動きをしてるんだろう…苦笑

カメラが苦手で、可愛く撮れない『おーちゃん』
実物は、美しい男の子なんですよぉドキドキ

不思議ちゃんキャラだと思われたら可哀想だから
おーちゃんの名誉の為に、1枚カメララブラブ




明日も、オシャレな姿、楽しみにしてるよポメラニアン笑







Android携帯からの投稿
今日の高崎市は、最高気温27℃だって

ワンコの世話してたら暑かった

ワンコ達も、暖かくなってきたから
冬毛を脱ぎ捨てる様にコートが抜けまくりで…
ブラッシングしても追い付かなくて
お掃除が大変だわぁ~

飼い主さま募集中の仮名『サブちゃん』
今日は、父ちゃんに抱っこされてブラッシング~



嫌がって、逃げたくて~
そんな気持ちが顔に出てるでしょ

パパ譲りの毛量の多さ
将来は、きっとモフモフだね~

そんなモフモフが自慢のパパ『イーグル』
ここ数日で、かなり抜け毛が…。



ちゃんと、シャンプーして、お手入れしなくちゃ

まだ、パソコンは、そのまま放置してて…
また、スマホから更新しました

引き続き、サブちゃんの飼い主さま募集中です。
宜しくお願い致します

Candyからの投稿
ここ数日、パソコンが不調で…
ブログ更新したくても出来ないガーン

ネットに繋がらないんですぅ汗

無線ルータの設定が変わってしまったらしいけど
私には、チンプンカンプン…苦手なんですぉあせるあせる

無線ルータのカスタマーセンターに電話したら
何と、日曜休みで繋がらずダウン

明日、改めて電話してみよう電話

そんな訳で…
初めて、スマホから更新携帯

やっぱり面倒くさぁい(´Д`;)
パソコンの方が楽だよね汗

慣れてないから、短いブログになるかと思いますが
良かったら、読んで下さいませドキドキ

えぇ~とぉ…
昨夜は、久々にお友達と夕食ナイフとフォーク

ファミレスで、何時間居座っただろうはてなマーク
6時間以上、居たかも~笑

そしたらね、友達から、サプライズプレゼントがプレゼント




パワーストーンのブレスドキドキ

オニキス・スモーキークォーツ・水晶・ガーデンクォーツ

病気して、開腹手術を経験してる私の為に
健康に良い石とかを選んで、作ってくれたんだってラブ
本当に、有り難いなぁ~ラブラブ

Mちゃん、ありがとぉ(〃∇〃)
お守りにするからね~ドキドキ

久しぶりに、皆とゆっくり話が出来て
めちゃくちゃ楽しかった~音譜
また、近いうちに遊んでね(〃^▽^〃)

さて、飼い主さま募集中の仮名
「サブちゃん」



お問い合わせは、数件、頂いてますが、決定には至らず
まだまだ、飼い主さま募集中ですポメラニアン

パソコンは不調ですが、スマホからメールは確認してますので
お気軽に、お問い合わせ下さいませ手紙

引き続き、宜しくお願い致しますブーケ1






Android携帯からの投稿
先日、お父ちゃんのお休みの日の事。

ワンコ軍団、みんなで遊びの時間で大騒ぎ~あせる
そんな時、かすかに『アンアン』と吠える声が・・・。

ん・・・はてなマーク
子犬の吠える声・・・はてなマークはてなマーク

そうひらめき電球
犯人・・・犯犬は、この子音譜


仮名『サブちゃん』

1度も吠えた事が無くて~
いつも無言で遊んでいた
サブちゃんですが・・・
初めて『アンビックリマークって吠えましたぁ~ポメラニアン

こんな短足・赤ちゃん体型だけど・・・

ittybittyparty

ちゃんと吠えられるし、走れるんだね~ぷぷっ…
良かった良かった(ノ∀≦。)ノぷ-ッ笑

ittybittyparty

そんな短足サブちゃん飼い主さま募集中ですラブラブ
両親の紹介は、こちら参照右矢印★飼い主さま募集開始★クリック

今回は、両親の過去BABYをご紹介しちゃいますドキドキ
まずは、ママ犬『ちゃみ』の過去BABY音譜
埼玉在住の『ソラくん』ですラブラブ

ittybittyparty

送って下さった中で、お気に入りの1枚カメラ
息子さんと一緒の可愛いお写真ドキドキ
ソラくんは、1.7kgくらいの小ぶりくんになりましたポメラニアン

パパ犬『イーグル』の過去BABYは・・・
皆さま、ご存じ我が家の『ちっぽい』

ittybittyparty

向かって、左・ウルフが『ちっぽい』 右が『イーグル』
親子、2ショットでございます笑
ちっぽいは、満1歳の頃は、1.4kgしかなかったけど・・・
今は、1.6kgくらいにはなったかなぁ・・・
最近、測ってないあせるあせる

サブちゃんは、どちらかと言えば、イーグル&ちっぽい寄りのタイプ。
イーグルに似るんじゃないかと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あくまでも、予想ですが、過去BABYも、参考にしてみて下さいポメラニアン

お問い合わせ、その他、ご質問等は・・・
ブログ、左側の
メールフォームラブレター
または右矢印 
ittybittyparty@yahoo.co.jp まで
お気軽に、ご連絡下さいベル

引き続き、宜しくお願い致しますブーケ1
 



2012年12月28日
イーグル&ちゃみBABY
オレンジの男の子 仮名『サブちゃんドキドキ

ittybittyparty

パパ譲りで、かなりのショートバック、そして毛量も多いので
2頭身に見えちゃう可愛い子ですドキドキ

ittybittyparty


明るい性格で、なかなかの暴れん坊~にゃ
ちょこまかと走り回るので、オモチャで遊んでいる時が
唯一の撮影チャンス~カメラ

ママ以外のワンコ達とも、上手に遊んでます音譜

横顔は、こんな感じ音譜

ittybittyparty

まだ、1度も『ワン』と吠えた事が無く、キュンキュン鼻を鳴らすだけ。
聞きわけも良いので、うるさく吠えるタイプにはならない・・・と予想します。

カリカリフードも良く食べますナイフとフォーク
お水は、給水器・お皿、どちらからでも上手に飲めます音譜

パパ イーグルHADLEIGH ALBATROSS直子)
ittybittyparty

ママ ちゃみ(HADLEIGH GOLDEN KING直子)
ittybittyparty

両親共に、ハドレー直子という、血統優良な子ですが
惜しい事に、ミスカラー入ってしまいましたので
『価値あるお手頃価格』での分譲を予定しております。

現時点で、咬み合わせは正常範囲合格
第一回ワクチンは、近日中に接種予定注射
接種時に、獣医師による触診・心音チェック等を
受診してからのお渡しとなります。

パパに似ても、ママに似ても、綺麗なオレンジで
モフモフ子になりそうな予感~ドキドキ

お問い合わせ、その他、ご質問等は・・・
ブログ、左側の
メールフォームラブレター
または右矢印 
ittybittyparty@yahoo.co.jp まで
お気軽に、ご連絡下さいベル

ittybittyparty
(鈴音mamaさん、可愛いお写真、ありがとうございますブーケ2

素敵なご縁に恵まれます様にドキドキ
どうぞ、宜しくお願い致しますブーケ1キラキラ



2月22日(金)
鈴音mamaさん宅へ、遊びに行ってきました家

鈴音ちゃん葉音ちゃん子に
久々に、ゆっくり会ってきましたよぉ~ドキドキ

まずは、ママの『鈴音(りん)ちゃんラブラブ

ittybittyparty

産後なので、すっかりコートが落ちてしまっ
『寒そうだから』と、可愛いお洋服を着てましたワンピース音譜
優しいmamaさんだねドキドキ

そして、
12月17日生まれの娘ちゃんドキドキ
『葉音(はのん)ちゃん』は・・・

ittybittyparty

 
あっという間に、生後2カ月を過ぎちゃって~
すっかりお姉ちゃんになってました音譜

ittybittyparty

ママの真似して、
キャンキャン吠えてみたりして
可愛い時期ですよねぇ~ぷふふっ

実はサブちゃんも、一緒に行ったんですよぉにひひ
葉音ちゃんと記念撮影カメララブラブ

ittybittyparty


我が家の『サブちゃん』、12月28日生まれ
ポメラニアン
お誕生日は近いけど、すでに1kgを超えた葉音ちゃんと比べると
サブちゃんは、まだまだチビだねぇ~笑
追いつける様に、頑張って、いっぱい食べましょうナイフとフォークラブラブ

久しぶりに、たくさんお話が出来て楽しかったぁ音譜
鈴音mamaさんの手料理もとっても美味しかったですドキドキ
ご馳走様でしたぁ
(。-人-。) ラブラブ

また、遊んで下さいねっLOVE




2月10日(日)
待ちに待った
『子パグさん達とドッグラン』企画クラッカー

参加して下さったのは・・・
合格 長野県在住・福太郎くんファミリー黒パグハート
合格 茨城県在住・ヒュウガくんファミリーパグハート
合格 高崎市在住・ぼん太くんファミリー黒パグハート

我が家からは・・・
母パグ・プクたんドキドキ(フォーン)
父パグ・モスくんドキドキ(ブラック)

ittybittyparty

そして・・・
またもや、オマケ参加のちっぽい

ittybittyparty

成長した子パグさん達のご紹介パグ
年齢順という事で・・・福太郎くんから~黒パグラブラブ
前回の再会は、2009年7月晴れ
久々に会った福ちゃんは・・・

ittybittyparty

相変わらず、抱っこ大好き
甘えん坊な可愛らしい男の子でしたぁ~ドキドキ
あとは・・・ちょっぴり太ったかなっぷふふっ

変わった事と言うと・・・
前回は、「優しい彼氏さん」だった方が
今回は、「素敵な旦那さま」になっていて
MIKIさんのお腹には、小さな命が宿ってましたキラキラ

ittybittyparty

福ちゃん、もうすぐお兄ちゃんになるんだね音譜
福ちゃんなら、優しい良いお兄ちゃんになれるよ、きっとドキドキ
今度はかっこ㊤4人家族かっこ㊦で、また遊びに来て下さい黒パグハート

次は、ヒュウガくんパグラブラブ
巣立ってから、初めての再会にドキドキ・ワクワクドキドキ

ittybittyparty

こんなイケメンに育っていましたぁドキドキ
黒い差し毛が、ほとんど無くて、とっても綺麗なのキラキラ
かっこ㊤ホワイトはてなマークかっこ㊦って言われるんですってぷふふっ

今回は、妹さん&妹さんのご愛犬
かっこ㊤ョコくんかっこ㊦
一緒に来て下さいましたプードルレッド音譜

ittybittyparty

とっても仲良しで、ずぅ~っと2匹、一緒に遊んでて~
そんな姿が、とっても微笑ましかったなぁ~ラブラブ
愛情いっぱいに育てて下さった事が、聞かなくても分かるほど
とっても良い子に育っていて、嬉しかったですドキドキ

そして、ぼん太くん黒パグラブラブ
今回も、ナイスなキャラが炸裂~グッド!音譜

ittybittyparty

明るい性格で、ムードメーカーなぼんちゃんぷぷっ…
突然、思出したかの様に、ヒュウガくんを遊びに誘ったり
オモチャを尻尾に乗せられても、へっちゃらで寝てみたり~

ittybittyparty

今回も、いっぱい笑わせてくれて、ありがとうドキドキ
ぼんちゃんは、お近くで、すぐに会える距離なので
また、お時間があったら遊んで下さい黒パグハート

こうして、ゆっくり、巣立った子に会えて、楽しく遊んで
本当に、本当に、幸せな時間を過ごせましたドキドキ
参加して下さった飼い主さまファミリーの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです(〃∇〃)ラブラブ
お忙しい中、お時間を作って頂いて、ありがとうございましたブーケ1

また、是非、遊びに来て下さいドキドキ
次回、再会できる日を、楽しみにお待ちしてますm(_ _ )mラブラブ