イーグル&ちゃみBABY

順調に育っております、ちっこいけど

ちゃんと、自分でご飯も食べられる様になり~
良いお天気の日は、ウッドデッキで日向ぼっこ

2月2日に撮った写真では・・・
まだ、こんなに赤ちゃんぽさ満点なのに~
本日(8日)、急いで撮った写真では・・・
すっかりお兄ちゃんぽくなってます


ほんの数日で、こんなに成長しちゃって・・・
嬉しい様な、寂しい様な・・・(^_^;)
ここ数日、一生懸命、練習したので~
給水器で、お水も飲める様になりましたよぉ


サークルから出すと、走り回って、ウサギの様にピョンピョン跳ねて
ちょこまか動くので、写真が撮れなくなってきちゃって・・・
サークル越しの見づらい写真で、ゴメンなさい~


生後40日を過ぎ、そろそろ、飼い主さま募集する時期も近くなりました。
体重は、まだ600gに満たないですが、元気いっぱい

お顔は、ママ・ちゃみのBABY時代には似ていないので
パパのイーグル似になるかなぁ~

両親ともに、ハドレー直子という、スペシャル良血統ですが
惜しい事に、足先にミスカラーが入ってしまいましたので
『価値あるお手頃価格』での分譲を考えております( ´艸`)ふふっ
改めて、ちゃんと可愛い募集用のお写真を撮らなくちゃ

その時は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

募集前ですが・・・
血統・その他詳細など、興味あるよ~という方がおりましたら
ブログ左側のメールフォーム、または
ittybittyparty@yahoo.co.jp
まで
お気軽にお問い合わせ下さいませ










大丈夫かぁ~
』










』 フォーン『ヒュウガくん
』


















ママのお乳がイイ~


























正しい使い方~













