ittybittyparty -10ページ目

ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~

12月28日生まれ
イーグルちゃみBABYポメラニアン
順調に育っております、ちっこいけど笑

ちゃんと、自分でご飯も食べられる様になり~

ittybittyparty


良いお天気の日は、ウッドデッキで日向ぼっこ晴れ
2月2日に撮った写真では・・・

ittybittyparty



ittybittyparty

まだ、こんなに赤ちゃんぽさ満点なのに~
本日(8日)、急いで撮った写真では・・・

ittybittyparty

すっかりお兄ちゃんぽくなってますぷふふっ

ほんの数日で、こんなに成長しちゃって・・・
嬉しい様な、寂しい様な・・・(^_^;)

ここ数日、一生懸命、練習したので~
給水器で、お水も飲める様になりましたよぉグッド!音譜

ittybittyparty

サークルから出すと、走り回って、ウサギの様にピョンピョン跳ねて
ちょこまか動くので、写真が撮れなくなってきちゃって・・・
サークル越しの見づらい写真で、ゴメンなさい~
あせるあせる

生後40日を過ぎ、そろそろ、飼い主さま募集する時期も近くなりました。

体重は、まだ600gに満たないですが、元気いっぱい合格
お顔は、ママ・ちゃみのBABY時代には似ていないので
パパイーグル似になるかなぁ~ドキドキ

両親ともに、ハドレー直子という、スペシャル血統ですが
惜しい事に、足先にミスカラーが入ってしまいましたので
『価値あるお手頃価格』での分譲を考えております( ´艸`)ふふっ

改めて、ちゃんと可愛い募集用のお写真を撮らなくちゃカメラ
その時は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ

募集前ですが・・・
血統・その他詳細など、興味あるよ~という方がおりましたら
ブログ左側のメールフォーム、または右矢印
ittybittyparty@yahoo.co.jpラブレターまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ
ブーケ1
 
毎度の事ですが・・・
お父ちゃんから、突然の『ちっぽいと風呂入る!』宣言~温泉
出たっ
(´Д`|||) ドヨーン
忙しい時間帯なのに・・・汗


お風呂上がり『ちっぽい』
ittybittyparty

そこに、群がる方々笑 『たけ&ラヴィ
ittybittyparty

『おいビックリマーク大丈夫かぁ~!?
って感じなんでしょうか( ´艸`)ぷぷっ


タオルドライ後は、立ち上がる気力もなく、凹む『ちっぽい』笑

ittybittyparty

ワンコ軍団みんなの夕食準備があるんだから
ふて寝してる時間は無いのよぉぉぉっDASH!DASH!DASH!

婆に強制連行され、ドライイングドライヤーブラシ
時間も無いし、面倒だから、カットは耳だけはさみあせる

ittybittyparty

せっかくシャンプーしたから~って事で
『ぼん太くん』との再会に同行させてもらえた『ちっぽい』

ittybittyparty

嫌いなシャンプー、我慢して良かったねぷふふっ
しっかし・・・手抜きしたからボサボサだわ汗
ちゃんと、カットしてあげなくちゃ~あせるあせる

さてさて・・・
前回の記事で、再度、2月10日(日)にも、
『子パグさん達とドッグラン』企画があると書いたら・・・
何と、嬉しい事に、長野県へ巣立った子パグさん
『福太郎くん』ご家族も、参加してくれるとのご連絡を頂きましたドキドキ
ありがとうございます
ラブラブラブラブ

ittybittyparty

とっても嬉しいぃ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oラブラブ

福ちゃん弟たちと、一緒に遊んでね~音譜
でも・・・福ちゃんが1番小さいよ、きっと( ´艸`)ふふっ
可愛い福ちゃん、待ってるからね~ドキドキドキドキドキドキ

他にも、参加出来るよぉ~って方がいましたら
メールでも、コメント欄からでも、構いませんので、
ご遠慮なく、ご一報下さいね~手紙

1月27日(日)
我が家から巣立った子パグさん
『ぼん太くん』と遊んできましたぁ~ドキドキ

ブラック&フォーンの2匹兄弟で誕生した『ぼん太くん』
生後1ヵ月くらいの時、お父ちゃんに抱っこされての1枚カメラ

ittybittyparty

ブラック『ぼん太くんハート フォーン『ヒュウガくんハート

巣立ちの頃、ちょうど私は入院していて・・・
『ヒュウガくん』の巣立ちは外出許可を頂いたんですが
『ぼん太くん』は、手術の次の日の巣立ちだったので
お見送りが出来ず、お別れを言えなかったんです病院
だから、会える事が嬉しくて、楽しみで~ドキドキ

あんな小さな
赤ちゃんだった子パグさんが・・・

ittybittyparty

こんなに立派な姿に~キラキラ
甘えん坊で、おっとりした優しい性格の男の子に成長してましたドキドキ

とっても良いお天気だったので、緑地公園で遊んでましたが・・・
あまりの寒さに、人間の方がギブアップ~(;´Д`)ノ

早々に、室内ドッグランへ移動となりました車あせるあせる

公園で、いっぱい走り回っ『ぼん太くん』
ドッグランへ到着した時には、すでにお疲れモードぷぷぷっ

ittybittyparty

この後ろ足が、たまらなく可愛いっ(〃∇〃)ラブラブ

何をされても、怒る事なく、とっても良い子で~
これも、愛情いっぱいに育てて下さったご家族のおかげですねブーケ1


ittybittyparty

とっても可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいました( ´艸`)ラブラブ

でもね、嬉しい事に、また会えるんですぅドキドキ
次回は、2月10日(日)
今度は、兄弟の『ヒュウガくん』も、茨城から来てくれるんですパグハート
とっても楽しみ~(●´ω`●)ラブラブ

最後に、パパ、我が家の『モスくん』とご挨拶~音譜

ittybittyparty

『また遊ぼうねっドキドキ

ぼん太くんファミリーの皆さま
寒い中、ありがとうございましたドキドキ
2月10日も、また宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ

最後は仮名『サブちゃん』の近況報告~ベル
おかげ様で、順調に育っています音譜
少しずつ、離乳食の練習も始めましたナイフとフォーク

今後も、成長していく姿、ご報告しますので
見守って下さいね~パーラブラブ
12月28日生まれ
イーグル&ちゃみBABYポメラニアン
仮名『サブちゃんドキドキ順調です音譜

母乳だけじゃ少し足りないし・・・ちょっと早いけど
そろそろ離乳食の練習でも
、始めてみようかなぁ~
と、思う時期になってきました(´∀`)

今のところは、乳母の私が哺乳中赤ちゃん哺乳瓶
そんな哺乳中に、必ず現れるのが・・・ちっちゃいママさんドキドキ

ittybittyparty


チワワの『奈々ちゃん』です( ´艸`)
BABYが可愛くて、気になって、仕方がないようで・・・


ずぅ~っと、ベッタリなんですぅσ(^_^;)
 なぜか、他のワンコからBABYを守るのに必死~笑 



ittybittyparty




ittybittyparty


実母の『ちゃみ』も、例外ではなく、威嚇される(;´▽`A``

そんな奈々に対して、実母『ちゃみ』は知らん顔して
全然、へっちゃらで預けているのも笑えちゃう~笑


ittybittyparty

今日も、ちっちゃいママさんはBABYを守る為に
必死で頑張ってくれておりますぷぷっ…

ちっちゃいママさんも、いつの日か
本当のママになってくれたら嬉しいなドキドキ
 
2012年12月28日生まれの双子BABYポメラニアンポメラニアン
『サブロー&シロー』

実は・・・残念な事に・・・
シローちゃんが、お星様になってしまいました。
いくら哺乳をしても体重が増えなかったシロー。
体重が増えないという事は、何らかの理由があるはず・・・
そう、頭では分かっていたものの・・・
頑張ってくれているシローを見ていると『奇跡』を信じたかった。

でも・・・ダメでした。

出生時から、ほとんど変わらない体重のまま
10日以上、頑張ってくれていた事が『奇跡』だったんだと思います。

お疲れ様、シロー。
今度は、丈夫な体で産まれておいで。
お母ちゃんは、ずっと帰りを待ってるからねドキドキ

一人っ子になったサブちゃんですが、おかげ様で順調ですきらきら
成長は、ゆっくりですが、体重も300gになり
15日には、ちょっぴり遅い開眼となりましたぁ目ラブラブ
母乳も飲みつつ、足りない分は哺乳しています赤ちゃん哺乳瓶


ittybittyparty

最近は『ミルクは、マズイ~むかっ ママのお乳がイイ~むかっ
って、飲むのを嫌がったりするし~
飲み終わった後、ゲップをさせようと背中をトントンしてると
すでに『くるるるるぅぅぅぅぅ~むかっって怒ったりするんですぅあせるあせる
生意気なやつでしょぉ~(´Д`;)
そんな所が、たまらなく可愛くて、成長してるんだなぁ~って思いますドキドキ

無事に開眼して、これから、どんどん可愛くなっていきますので
成長していく姿、楽しみにしてて下さいねパーラブラブ

さて・・・そんな我が家にサプライズなプレゼントが届きましたプレゼント
ブログを通じて、お知り合いになり、直接、メールのやり取りをしたり
と、仲良くさせて頂いているpinomamaさんからの贈り物ですキラキラ

福岡名物『明太子』ドキドキ
すでに、1つ食べちゃって、慌てて撮影~カメラあせる
さすが、本場の味、美味しかったぁ(〃∇〃)ラブラブ


ittybittyparty

そして、福岡名菓『通りもん』ドキドキ
テレビで見た事はあったけど、初体験
音譜

ittybittyparty


こちらも、ちょ~美味しいのドキドキ
クリームみたいな、しっとりした白餡がサイコーアップ
思わず、サブちゃんと、記念撮影
笑

ittybittyparty


pinomamaさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ
お父ちゃんと、とっても美味しく頂きましたナイフとフォーク音譜
ご馳走様でした
(*´人`*)ドキドキ




ず、1つ目の『おめでとう』は・・・
1月5日、グッチのお誕生日でしたクラッカーケーキ
誕生日、当日の記念撮影~カメラ音譜

ittybittyparty

可愛らしいお爺ちゃんになってます( ´艸`)ラブラブ
目標は・・・
JKC長寿犬表彰ブーケ1
まだまだ食欲旺盛で、お祝いの鶏ササミも、バクバク食べましたグッド!きらきら
しかも・・・いまでも、女の子大好きぷぷぷっ
いつまでも、若々しく、元気で、長生きしてねハート

2つ目の『おめでとう』は・・・
スムチー・奈々に初ヒートが来ましたぁラブラブ

ittybittyparty

2012年6月4日生まれブーケ1
体は小さいので、まだまだ先だと思っていたけど・・・
予想外に早かった気がするぅ~aya
体重は、ずっしりと、2.2kgありますチョキ音譜
相変わらず、お洋服は大嫌いだし、お転婆娘だけど~
もっともっと、素敵なレディになってねドキドキ

明けましておめでとうございます鏡餅
今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ

お正月の晴れ着姿の可愛いお写真を頂きましたドキドキ
神奈川県へと巣立った『ハッピーくん』です音譜

ittybittyparty

ハッピーくんドキドキ
とっても似合ってるよぉ~(*^-^)bラブラブ
Wさま、メール&お写真ありがとうございましたドキドキ
今年も変わらないお付き合い、宜しくお願い致しますブーケ1

さて・・・我が家のお正月ですが・・・
新年を迎えたのに、ブログをサボって
何をしていたかと言うと・・・実は・・・


ittybittyparty

12月28日にBABYが誕生しましたLOVE
男の子の双子ちゃんですポメラニアンポメラニアン
写真の上が、仮名『イチロー』 下が『ジロー』
・・・のはずが・・・なぜか『サブロー』『シロー』と呼ぶ・・・
そんな、お父ちゃんのせいで『サブちゃん』『シローちゃん』に変更汗

ママは『ちゃみさんドキドキ

ittybittyparty

パパは『イーグルドキドキ(オレンジ)

ittybittyparty

お隣のウルフは、ご存じ『ちっぽい』
イーグルの息子くんです音譜

いつも安産で、子育て上手の『ちゃみ』でしたが
今回は、母乳の出が悪くて悪くて・・・
出産から、ずっと約3時間置きの哺乳生活になっています赤ちゃん哺乳瓶

やっぱり母乳とは違うのか、特に『シローくん』の体重があまり増えず・・・
何だか心配で、不安で、ブログに書かずにいましたが・・・
皆さんからpowerを送ってもらおうと、ご報告~えんぴつ

今日の『サブロー&シロー』
ittybittyparty

写真、上が『シロー』 下が『サブちゃん』

サブちゃんは、哺乳瓶からでもグビグビ飲んでくれるので
安心感があるんですよぉ~ドキドキ

ittybittyparty

お腹パンパンの『サブちゃん』ですぷふふっ

一時期は、飲みが悪くなった『シローちゃん』ですが
少しずつむ量も増えてきました。
離乳まで
『サブロー&シロー』と、一緒に頑張りますので
皆さん、応援して下さいね~パーラブラブ
年過ぎるのって、ホントに早いなぁ~。
年々、早くなるのは・・・『歳を取った証拠』なんでしょうねあせる

皆さんの2012年は、どんな年でしたか?
私は・・・嫌な事も多かった・・・かなぁ。

そんな中、良い事が1つ音譜
ご報告が遅れちゃいましたが・・・
銀ちゃんの外子ちゃんが誕生しましたよぉドキドキ

ittybittyparty

12月17日(月)
ホワイトの可愛い姫さまが誕生しましたドキドキ

ittybittyparty

もっと、アップで見たいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらですぅラブラブ

ittybittyparty

出産のお手伝いに行ければ良かったのですが・・・
当日、今年最後の外来、私の診察日だったんです病院汗
時間も重なってしまって・・・連絡を頂いたのに駆け付けられず・・・
申し訳ない事をしちゃいました。

でもでも、鈴音ちゃん、ちゃんとママとして頑張ってくれ
とっても、安心しました。
鈴音ちゃん、偉いねドキドキ 頑張ったねドキドキ

ittybittyparty

BABYちゃんは、すでに生後2週間。
体重も誕生時の4倍ほどになったそうで~
そろそろ開眼の時期になっちゃいます目キラキラ
よその子の成長は早いなぁ~あせるあせる

これから、日に日に可愛さアップしていきますので~
鈴音ちゃんも、鈴音mamaさん離乳まで頑張って下さいねp(^-^)q

我が家はと言うと・・・
相変わらずの日々を送るまま、今年も終わりそうですあせる

年末の我が家の様子は・・・
ベッドで寝る『グッチ』
これが右下矢印正しい使い方~ドキドキ


ittybittyparty

でも・・・この子が使うと・・・
ittybittyparty

なぜか、こうなる右上矢印あせるあせる
それはに置いてあるクッションでしょ~。
普通は、その上に寝るんでしょぉ~。
他のベッドの使い方も、どこかヘンな『チッチ』
さすが、我が家産まれポメラニアン笑

そして、お父ちゃんは新しいバンドでLIVEでした。
ちょっと『バンド風味』に加工してみました(笑)

ittybittyparty


そして・・・頑張る『お父ちゃん』右下矢印笑

ittybittyparty


お父ちゃんの2012年は楽しそうでイイですね・・・。

私も新しい年を迎えたら、良いニュースを報告できる様、
頑張りまっす(。・ω・)ノ゙ラブラブ

こんな我が家ですが・・・
来年も、引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

皆さま、良いお年をお迎え下さいドキドキドキドキドキドキ



Xmasイヴの今夜クリスマスツリー
皆さん、どんな風にお過ごしですか~星

我が家は・・・
ワンコ達が居るので、レストランで、Xmasディナー
なぁ~んて、ゆっくり出来ませんし・・・
毎年の事ですが、普段と変わりません(;´▽`A``

でも、今日はね・・・
灯油を買いついでに、買い物へ行った帰り道・・・
ケーキ屋さんの前を通ったので、思いついて寄ってみました。
売り切れかなぁ~と店内を覗くと、ケーキがケーキ

ittybittyparty

Xmasケーキなんて、何年ぶりに買っただろう・・・あせる
そんな訳で、今年は、ちょっぴりXmas気分を味わいましたきゃーふふっ

ワンコ軍団へのXmasプレゼントは~
新しい給水器に、新しいベッド、それから、今年の冬は
あまりにも寒いのでワンコ部屋専用ストーブ』を買ってあげました音譜
ワンコ達も暖かいし、エアコンよりも、電気代の節約になるもんね笑

ワンコ軍団が、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
元気に過ごしてくれる事が、皆から、お父ちゃんと私へのXmasプレゼントプレゼント
みんな、健康に過ごして下さいよぉ~ドキドキ

ittybittyparty

写真は、我が家の最年長『グッチ』ラブラブ
可愛い寝姿でしょハート

Xmas寒波が来ているそうで、今夜はとっても寒いですが
暖かくして、皆さん、素敵なXmasをお過ごし下さいクリスマスツリーキラキラ
 
ワンコ達の給水器がボロっちくなってきたので
安売りの物を探して、まとめて購入~¥
本当は可愛いカラーが欲しいけど・・・
同じ商品でも、ピンクとかブルーとかは値段が違う汗

大量に必要な我が家としては、少しでも安く~
・・・と、選んだのが、この2キャハハ

ittybittyparty

ブラウングレーにゃ
ちょっと渋くて、イイでしょ笑
まとめて、取り替えて、綺麗な給水器で
新しい年をお迎えしましょ~ドキドキ

その前に・・・
全員のシャンプー、頑張らなくちゃDASH!DASH!
フワフワ、さっぱりのお正月にしてあげたいもんねラブラブ
・・・何日、掛かるかな・・・頑張ろう・・・。

さてさて・・・今週は・・・
『銀ちゃん』の外子ちゃんの出産予定日があります音譜
楽しみだなぁ~ドキドキ

良いお知らせ、待ってますよぉ携帯ラブラブ
元気な赤ちゃんが産まれます様に~キラキラ