我が家に生息(
)してるワンコの犬種は
ポメラニアン
チワワ
パグ
3種類![]()
『パグは大きさが違うから、危ないよ
』
なぁ~んて言う方も居ましたが、全く問題ありません![]()
![]()
犬種を越えて、みんな仲良く暮らしています![]()
今夜は、そんな姿を、チラッと~

まずは、チワワ『洸士朗・こうしろう』&パグ『ぷく』
大きさは・・・こんなに違いますが・・・
何やら、内緒話してるらしい

呼んでも、こっち向いてくれなかった・・・![]()
食いしん坊の2人だから『お腹空いたね
』って言ってるのかな![]()
こちらは、チワワ『奈々』&ポメ『ちっぽい』
ちっぽいは、奈々が可愛いらしくて~
いつも、こうして世話を焼いてます![]()
奈々を迎えた時から、ずっと一緒に居るので
すっかりお兄ちゃん気分なんでしょうね~![]()
我が家は『野生児軍団』だけど・・・
唯一の自慢は、喧嘩が理由で病院へ行った事が無いって事![]()
喧嘩で流血~なんて事、1度も経験ありません
みんな、上手に、仲良く暮らしてまぁ~す![]()
![]()
































』の様になってますが・・・





)面白くて、元気いっぱいで~