2013年12月6日生まれ
銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』
おかげ様で、無事、生後2ヶ月になりました![]()
少しオトナっぽくなったでしょ~( ´艸`)
最近は、まぁまぁ、食べてくれる様にはなってきたかな~![]()
お婆としては、もう少しガツガツ食べて欲しいんだけどね~。
あまり大きさが変わらないから、体重を測るのが怖かったけど
思い切って、体重測定~![]()
500gに満たなかったら、どうしよう・・・
と、ドキドキ~![]()
結果は・・・650g![]()
見た目より、体重ありましたぁ~ヽ(;´ω`)ノ![]()
![]()
とりあえず、合格って感じでしょうか
そろそろ、きちんと飼い主さま募集をしなくちゃなんだけど
あまりの可愛さに、なかなか気が進まない私~(;´▽`A``
・・・ですが、飼い主さま募集中です![]()
近々、ワクチン接種&健康診断してきます~
2013年12月6日生まれ 男の子
毛色 ホワイト(血統書は、クリーム申請にするか検討中)
父親 銀(JKCチャンピオン直子) ウルフセーブル
母親 ミルキー(外産直子×JKCチャンピオン直子) パーティー
マズルは短いですが、噛み合わせは正常![]()
睾丸も2つ、下りています![]()
ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム
または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp
まで、お問い合わせ下さい![]()
宜しくお願い致しますm(_ _ )m![]()
素敵なご縁に恵まれます様に![]()























婆バカ











































なの