ittybittyparty -5ページ目

ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』


おかげ様で、無事、生後2ヶ月になりましたドキドキ



少しオトナっぽくなったでしょ~( ´艸`)ふふっ

最近は、まぁまぁ、食べてくれる様にはなってきたかな~ナイフとフォーク

お婆としては、もう少しガツガツ食べて欲しいんだけどね~。


あまり大きさが変わらないから、体重を測るのが怖かったけど

思い切って、体重測定~ビックリマーク

500gに満たなかったら、どうしよう・・・叫びと、ドキドキ~あせる


結果は・・・650g!!

見た目より、体重ありましたぁ~ヽ(;´ω`)ノあせるあせる

とりあえず、合格って感じでしょうか笑


そろそろ、きちんと飼い主さま募集をしなくちゃなんだけど

あまりの可愛さに、なかなか気が進まない私~(;´▽`A``


・・・ですが、飼い主さま募集中ですドキドキ




近々、ワクチン接種&健康診断してきます~注射


2013年12月6日生まれ 男の子

毛色 ホワイト(血統書は、クリーム申請にするか検討中)


父親 銀(JKCチャンピオン直子) ウルフセーブル

母親 ミルキー(外産直子×JKCチャンピオン直子) パーティー


マズルは短いですが、噛み合わせは正常グッド!

睾丸も2つ、下りています合格


ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム

または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター


宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ

素敵なご縁に恵まれます様にブーケ1きらきら


ペタしてね

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』


ヤバイくらいの可愛さになっております笑



毛がモサモサしてきて、目に入ってしまって涙出ちゃうので

目に入らない様に、ちょっとカットはさみ

そしたら、真ん丸おめめが見える様になって、可愛さ倍増ドキドキ

婆バカな私は、可愛くて可愛くて~

毎日、チュッチュッキスマークしておりますぷぷぷっ


最近は、走り回って遊ぶようになってきましたよぉ音譜

1番の遊び相手は、チワワの『奈々さん』



奈々は子犬が大好きで、良き姉をしてくれていますラブラブ

好き過ぎて、ちょっと、しつこくしちゃうんだけど・・・ねあせるあせる

もう少ししたら、ちょうど良い遊び相手になるね~(*^▽^*)


いっぱい遊んで、電池切れになると・・・

お姉・・・いや、おばちゃん達に見守ってもらいながら寝るぐぅぐぅ

(オレンジは、マナちゃん パーティーは、祖母のルル)



眠くなると、産箱に戻って寝てたんだけど

最近は、なぜか、ママ以外の他の子のベッドへ潜り込むの。




今夜も、満足そうな顔して、おばちゃん達と寝ます笑

みんなが優しくて良かったね、雪男くんっ(*≧ω≦)ふふっ
もっと、いっぱい食べて大きくなっておくれ~ドキドキ


ペタしてね



我が家のパグ『プク』の母パグハート

実家で暮らす婆ちゃんパグが、1月15日で

めでたく15歳を迎えましたぁ~クラッカーきらきら




若い頃は太っていたので、ケーキなんて買ってあげなかったけど

15歳という長寿犬の仲間入りは、お祝いしなくちゃだよね音譜

・・・って事で、バースデーケーキを買って、実家へ~ケーキ



注文したのは atelier Waf(アトリエワフ)さん の『ヘルシーディナーケーキ』

写真を参考に、作ってくれるんです音譜

どうかなはてなマーク 似てるかなにひひ!?



お顔部分は、マッシュポテトなんだって~音譜

柔らかいから、15歳でも美味しく食べられたよぉグッド!ラブラブ


もう目は、ほとんど見えてないし、耳も遠くなってきちゃったけど

まだまだ食欲だけは旺盛なので、頭から、かぶり付いてました笑




週に1度は、実家へ行くので、毎週、会ってはいるんだけど

それでも、何かあったら・・・と、いつも顔を見るまでは、心配しちゃいます。

来年も、再来年もお祝いできる様に、もっともっと長生きしてねドキドキ


我が家で暮らす娘の『プク』ドキドキ

3姉妹で誕生して、1匹は栃木、もう1匹は埼玉で暮らしています。

でもね、栃木の『小梅ちゃん』は、昨年の夏、お星さまに・・・。

埼玉の『雛ちゃん』は、今も元気に暮らしてますラブラブ



プーたんも、雛ちゃんも、ママに負けない様に

そして、小梅ちゃんの分まで、元気に長生きしてね~パグハート

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』

めちゃくちゃ可愛く成長中~ドキドキ



ねっラブラブ

やっと、ワンコらしくなってきたでしょお~にゃふふっ


ママのミルキーは、他の子が産箱に入ってきても怒らないタイプ。

色んな子がBABY見たさに、お邪魔しちゃうのあせる

だから、雪男くんには、パパ&ママが、いっぱい居るんです笑


これは『マナちゃん』ドキドキ

伯母になります音譜




こちらは、ミルキーの父親『たけ』音譜

可愛いけど、お爺ちゃんになっちゃったのぷぷっ…



たけは、純粋なホワイトポメラニアンなので~

見た目には、この子が親って言った方が、しっくり来るかもね笑


こうして、色んな子に面倒を見てもらいながら

雪男くん、頑張って成長しておりますドキドキ


横顔なんて、ちょ~可愛いのラブラブ




お鼻がペッタンコでしょ( ´艸`)ラブラブ

ポメじゃなくて、ペキとか・・・マルチーズっぽいよね笑

ヤバイなぁ~あせる

こりゃあ、可愛くなっちゃうなドキドキ (左婆バカ汗




現在は、一生懸命、離乳食を食べさせていますナイフとフォーク

でもねぇ・・・あんまり食べてくれないんだなぁ・・・汗

ママのお乳が、まだ出ちゃうから、そっちの方が美味しいんだってさガーン

フードが食べられる様になったら、飼い主さま募集する予定ですので

気になる方は、チェック、お願いしまぁ~すにひひきらきら


飼い主さま募集と言えば・・・

先日、ご紹介した黒パグさん達黒パグハート

引き続き、飼い主さま募集中ですよぉ~ラブラブ



また、新しいお写真を頂きましたら、UPしますね~ドキドキ

黒パグさん達も、宜しくお願いしますm(_ _ )mラブラブ


ペタしてね


今回は、チワワの話と、後半は、黒パグ分譲情報ですaya 黒パグハート


実は、去年の秋に、我が家へ迎えた子がいるんです。

今頃の紹介ですが、我が家、初のロン毛・・・いや・・・ロングチワワaya


お迎えした経緯はね・・・

お父ちゃんのお友達がチワワの男の子を飼う事になったんだけど

事情があって、10日間ほど預かってたんです。

その間、面倒を見ていたら、可愛くて可愛くて、すっかり情が移ってしまって

お別れが悲しくて、辛くて、寂しくなっちゃった私・・・汗

お父ちゃんに相談もせず、その子の姉妹ちゃんをお迎えしちゃいました笑

それが、こちら↓aya



ママは、JKCチャンピオン直子の血統も良い子ちゃんきらきら

8月生まれなので、当初は『葉月』と命名しようと思っていたのに

案の定・・・お父ちゃんは別の名前で呼び始めやがったぁ~パンチ!

しかも、その名も『まるこ』


ちびまる子ちゃんの友蔵じぃちゃんの様に・・・

『まるこや~音譜』 『まるこや~音譜って・・・えー



すっかり『まるこ』で覚えてしまったので、そのままに汗

今では、名前にピッタリの元気な食いしん坊に成長中ブタ

愛嬌のあるナイスキャラな子ですグッド!ラブラブ

奈々に続き、まるこも宜しくお願いしますaya音譜




さて・・・ここからは、黒パグさん分譲情報黒パグハート

以前、紹介した、我が家から巣立った『武蔵くん』がパパになった話。

成長した子パグさん達、オーナー様募集中ですドキドキ

こんな小さかったBABYでしたが・・・


2013-09-30-07-50-15_deco.jpg

こんなに可愛く成長しちゃって~



今では・・・



写真を撮るのも、一苦労なくらい元気みたいぷぷっ…

送って頂いたブレブレ写真から、暴れん坊っぷりが伝わる~笑

子パグさんは、そのくらい元気が無くちゃダメだよねグッド!ラブラブ


男の子 1匹

女の子 2匹

3匹とも、ブラックの子パグさんです黒パグ 黒パグ 黒パグ


パグハート元気な子パグさんと暮らしたい方黒パグハート

ブログ左側のメールフォーム、その他、コメント欄からでも構いませんので

たくさんのお問い合わせお待ちしておりますm(_ _ )mラブラブ

注意子パグさん家族は、神奈川県にお住まいです注意

宜しくお願いしまぁ~すブーケ1きらきら


kadomatsu*明けましておめでとうございますhanetsuki*


皆さま、ご家族、そして、ペットちゃん達が

お元気で、幸多き年となりますようにきらきら


今年も、宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ


年賀状を下さった方々、ありがとうございました年賀状ラブラブ

可愛いお写真の年賀状も、いっぱい頂いたので

後ほど紹介したいなぁ~と思っていますニコニコ


さてさて、お正月らしい事は何も無く・・・

ワンコ軍団のお世話からスタートした2014年。

新年早々、新入り!?



・・・というのは、冗談~にひひ

お父ちゃんの親戚宅のパピヨン『ラッキーくん』

ご家族がお出かけの間、我が家でお預かりしてました家

パピヨンていうのは大きいのか、ラッキーくんがデカいのか・・・

パピヨンについては詳しくないので、そのへんは謎のままですが

抱っこすると重かったぁ~あせるあせる

パグたち並みの大きさ&重さでしたよぉσ(^_^;)

でも、甘えん坊で、可愛かったなぁドキドキ


そして・・・『雪男くん』は・・・

離乳食、始めてみましたぁ~ナイフとフォーク音譜



ママのご飯には、顔を突っ込んでるクセに・・・

いざ、食べさせてみると・・・この不満気なお顔苦笑

口に入れてあげても『まじゅいっっむかっと、ほとんど出しちゃうぅ~えー

まぁ、一人っ子だからね、まだ母乳も出てるし~

ゆっくり、ゆっくり練習しながら、離乳しましょう赤ちゃん哺乳瓶


こんな感じの年明けだった我が家ですが・・・

ワンコ軍団共々、今年も、お付き合いのほど、宜しくお願いいまぁすパーラブラブ



2013年も、残すところ、あと5分時計

ギリギリのブログ更新になりましたあせるあせる

最後まで、私らしい・・・(;´▽`A``


2013年は・・・嬉しい事よりも、辛い事の方が多かった・・・。

そんな1年でしたが、どうにか乗り切れました。

ブログを覗いてくれた皆さんの優しいコメントや

周りの人たちが励ましてくれたおかげだと思っていますドキドキ


今年、最後は明るい笑える記事にしましょう音譜


12月6日産まれの『雪男くん』

もう、ヨチヨチ歩きも始まってるし、離乳食を開始する前から

ママのご飯に顔を突っ込むチャレンジャーに育っております笑



最近ね、雪男くんを見る度に、いつもお父ちゃんは

『おもしれぇ顔してるなぁ~にひひって笑うんです汗

そんなお父ちゃんが、書いた雪男くんの似顔絵が、こちら↓



・・・悔しいけど・・・ちょっと・・・ちょっとだけ・・・

似ちゃってるかもしれないかも~Σ(T▽T;)


でもね、今は、こんな『カピバラさん顔』だけど
絶対、可愛くなるんだから、見てろよおぉぉぉ~(((p(≧□≦)q)))

本当は、可愛いんだからね~ドキドキ




・・・と、こんな我が家ですが・・・

来年も、変わらぬお付き合いのほど

どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(_ _ )mドキドキ


今日の夕焼け、綺麗だったキラキラ

明日は、きっとイイ天気になりますよぉ~晴れ



皆さま、良いお年をお迎え下さい~パーラブラブ


今夜は、Eveですね~キラキラ

Christmasですね~クリスマスツリー

今年も終わりが近づいて来てますね~。

早いなぁ・・・。


皆さんは、何か予定があるのかなはてなマーク

我が家は、毎年の事ですが、何も無しでっすパーあせる

可愛いBABYさんを眺めながら過ごしたいと思っておりますドキドキ


BABYさん、順調にムチムチに育ってますラブラブ

ピンクだった鼻も黒くなってきて、可愛さ倍増でしょぷふふっ




新米ママ・ミルキーも、頑張ってくれてますよぉグッド!音譜

時々、サボりながらも『ママ』してくれてますドキドキ




まだまだ、ちっこいクセに、生意気になってきてて

最近は、産箱から脱走を計画中~笑




毎度、お決まりのお父ちゃんが付けた仮名。

今回は『雪男』

ビッグフットとか、イエティとかじゃないよあせる

ゆきおとこじゃなくて、ゆきお

今回は、見た目そのまんまの仮名になりました(≧ω≦。)ぷっ…


あまりの可愛さに『また手放せなくなるかも~汗

と、お父ちゃんは心配しておりますが・・・

『ゆきおくん』は無事に成長したら、お譲りする予定ですので、

その時は、宜しくお願い致しますブーケ1

何事も無く、大きくなる様、見守ってやって下さいね~ドキドキ



皆さま、楽しいChristmasをお過ごし下さいクリスマスツリーラブラブ


またもや、長々とサボっておりましたが・・・
おサボり中に、我が家に、こんな生き物生息中↓きらきら



2013年、最初で最後の出産ポメラニアン

パパ・ウルフ『銀ちゃん』(JKCチャンピオン直子)
ママ・パーティー『ミルキー』(たけ×ルルの娘)



12月6日に、男の子の一人っ子が誕生しましたドキドキ



ちっちゃくて、弱々しいBABYで・・・
オマケに、ミルキーは初産。
無事に育てられるのか、心配で、不安で・・・汗

そんな不安は的中~汗
ミルキーってば、全く面倒が見られないガーン

母乳だけは、出まくっているので、勿体無い。
ミルキーを抱っこして、無理矢理、母乳飲ませて
下のお世話は、私が担当パーあせる
徹夜の二人三脚での子育てが、スタートフラッグ

最初は、BABYが鳴くとオロオロ、パニくっていたミルキーも
2日目くらいから、少しずつ落ち着いてきて~
4日目くらいには、下手なりに面倒が見られる様になりました合格

とにかく、母乳の出が良いので、ムチムチ~ブタ



一人っ子で、母乳飲み放題だから、成長も早いのか
生後10日目なのに、もう開眼しちゃいましたぁ目音譜



産まれた時から、めちゃくちゃ可愛いお顔のBABYさんドキドキ
お顔はパパの銀ちゃん似っぽいラズリー
可愛くなりそう~(*´艸`)ふふっ

可愛くて、一目惚れしちゃって~

買ったのが、このワンコ用ベッドラブラブ




大きなタマゴ卵なの笑

ピンクの水玉クッション付き~ドキドキ


ルルが入ると、こんな感じ~( ´艸`)ふふっ




結構、大きくて、1匹だと、余裕のあるサイズ音譜

パグでも、大丈夫だね、きっとグッド!


だけどね・・・

届いたばかりの頃は、みんな様子見で

ちょこちょこ入ってくれてたんだけど・・・

最近は、誰も使ってくれないんだなぁ~(T▽T;)


クッションが気に入らないのか・・・

プラスチックだから気に入らないのか・・・

可愛いのになぁ・・・(TωT)


現在は、部屋に、ポツン・・・卵

と、タマゴが放置されております汗