今日は、男子チームの日向ぼっこの様子を~![]()
男子チームは、モサモサしてるから
良いお天気の日は、すでに暑そうです![]()
![]()
『銀ちゃん』 カメラ目線ありがとー![]()
チワワの『こーしろう』と遊ぶ『ちっぽい』
ちっぽいの顔、笑える~

そんな2匹の横を素通りする『太郎』
『太郎』は、相変わらずカメラ嫌い![]()
何枚、撮っても、お決まりの・・・この顔
です![]()
風に吹かれる『イーグル』
可愛いわ~![]()
ちっぽいの父です。
似てるでしょ( ´艸`)
『サブちゃん』 1歳を過ぎたので
ますます毛量が増えてきております
最後は、黒パグ『モスくん』
去年、尿道結石の手術をしましたが
今のところ、調子は良いです![]()
![]()
水分たっぷりご飯&サプリ、続けていこうね![]()
全員じゃないけど、他の子は写真撮れなかったぁ![]()
また、次回、チャレンジ![]()
この後、男子チームも、順番に簡単カット&ブラッシング
暖かくなってくると、毛が抜けますよねぇ![]()
お手入れ、頑張らなくちゃ~![]()
![]()








』だって、女子ですからね~
『ピニーさん』




















』 ポメ『ピニー







親バカで、すみません









元気が1番さ









