ittybittyparty -4ページ目

ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~

今日は、男子チームの日向ぼっこの様子を~音譜


男子チームは、モサモサしてるから

良いお天気の日は、すでに暑そうですあせるあせる


『銀ちゃん』 カメラ目線ありがとー合格



チワワの『こーしろう』と遊ぶ『ちっぽい』

ちっぽいの顔、笑える~ぷぷっ…

そんな2匹の横を素通りする『太郎』



『太郎』は、相変わらずカメラ嫌い汗

何枚、撮っても、お決まりの・・・この顔下ですガーン





風に吹かれる『イーグル』

可愛いわ~ドキドキ

ちっぽいの父です。

似てるでしょ( ´艸`)ハート。



『サブちゃん』 1歳を過ぎたので

ますます毛量が増えてきておりますポメラニアン



最後は、黒パグ『モスくん』

去年、尿道結石の手術をしましたが

今のところ、調子は良いですグッド!音譜

水分たっぷりご飯&サプリ、続けていこうねラブラブ



全員じゃないけど、他の子は写真撮れなかったぁ汗

また、次回、チャレンジカメラ


この後、男子チームも、順番に簡単カット&ブラッシングはさみ

暖かくなってくると、毛が抜けますよねぇ汗

お手入れ、頑張らなくちゃ~あせるあせる


ペタしてね

最近は、晴れると、ポカポカ暖かいですね~晴れ

ようやく、この辺りでも桜が咲き始めています桜


晴れた日は、ワンコ達も日向ぼっこ音譜

レディーファーストなので、毎回、女子チームが先ですポメラニアン


パグの『プクパグハート』だって、女子ですからね~笑



これは下 『ピニーさん』ハート

ダイエット成功して、可愛さアップしましたにひひ



こちらは下 『ちゃみさん』ハート

ちゃみは、いつも、こうやって寝転んで『遊んでアピール』します苦笑あせる



こちらは下 『ラヴィたん』ハート

いつも笑顔です音譜

お顔は可愛いのに・・・声はハスキーボイスなの笑



これでも下全員じゃないけど・・・

ごちゃごちゃと、みんなで遊んでおります。

プクは、決してイジメてる訳じゃないですよあせる

匂いを嗅いでるだけなのに、根性なしの『ミルキー』は降参ポーズぷぷっ…



見てるだけで、楽しい日向ぼっこです晴れ

この後は、順番にブラッシングしたり、爪切りしたり

簡単に、ちょこっとカットしたり・・・はさみ

ワンコにとっては嫌な事が待っているのです~にひひ


男子チームの様子は、次回~パーハート。


ペタしてね

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 雪男、改め『ポコ太くん』


3月29日、とっても気持ち良いお天気の中

新しいお家へ、巣立ちました音譜


ママと、最後の2ショットカメララブラブ



ママ『ミルキー』は、連れて行かれちゃうと騒ぐので

自宅でお別れをして、お見送り役は、パパの『銀』に~音譜


新しいママ『RIKAさん』と再会して、遊んでもらった『ポコ太くん』

楽しそうな姿でしょお~ぷふふっ




久々に再会したRIKAさんだったのに、相変わらず、ずっとベッタリ甘える姿に

何の不安もなく、お渡しする事が出来ましたドキドキ

しばらく遊んで、慣れたところで、無事に新しいお家へ行きましたよぉ~ラブラブ


RIKAさんから、旅行のおみやげを頂いてしまいましたきらきら

しかも、2つも~ラブラブ



レモン牛乳クッキーは、サクッと軽い食感のクレープクッキードキドキ

カントリーマアムは、いちご味ドキドキ



ほんのりピンクの桜色で、中身まで、可愛い~ハート。

2つとも、とっても美味しかったです音譜

ご馳走様でした(。-人-。) ナイフとフォークラブラブ


さてさて・・・

新しいお家での『ポコ太くん』の様子は・・・というと・・・

案の定、夜鳴きしちゃったそうですえー汗

ご家族みなさん、寝不足でしょうか汗

それなのに、ご飯は良く食べてるそうで、そこは我が家の子笑あせる

お写真も送って頂きました音譜



食欲があるなら、ただの甘ったれ夜鳴きなんですね~あせる

お手を煩わせて、申し訳ありません汗


まだまだ、手の掛かる事も多いと思いますが・・・

数日で慣れると思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ポコさん、おトイレも、お留守番も上手に出来るように

頑張るんだよぉ~ラズリー


ペタしてね




我が家、初のロン毛チワワ『まるこさん』aya

もうすぐ8ヶ月になるから、少しずつロン毛に近づいてきてて

尻尾とかヒラヒラしてきてるので、そんな変化も記念なので

写真を撮りたいんだけど・・・とにかく暴れん坊で写真が撮れないガーン汗

カメラを向けても、いつもピンボケ写真か、見切れてる・・・えー


今日も、ソファーに居る所を見つけて、チャレンジしたんだけど・・・

これとか・・・



こんな感じとか・・・




まともな写真なんて撮れなくて~

唯一、顔が写ったのも、こんな下写真でございます汗



ちなみに、一緒に写ってるのは、スムチ『奈々チワワ(ブラック&タン)』 ポメ『ピニーポメラニアン

2匹は、美人さんに撮れてるのに・・・ねガクリ


そんな野獣『まるこ』



今となっては、お迎え当日の、この写真が『幻の1枚』ですaya汗


ペタしてね

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』




お名前決定のご連絡を頂きましたよぉ手紙


新しいお名前は・・・

『ポコ太くん』になりましたぁ~クラッカー


先日、お会いした時、彼氏さんは、確か・・・

『フェルナンデス』って言ってたけど~ぷぷっ…

飼い主・RIKAさんは、初めて写真を見た時から

『ポコ』って思い浮かんだみたいですもんね~( ´艸`)ふふっ


可愛いお名前を、ありがとうございますはぁと



飼い主さまのご旅行予定などがあるので

3月29日に、巣立つ事になりましたブーケ1

巣立ちは寂しいけど、今回は、とっても近くなので~

また会えるもんね、ポコ太くんラブラブ

巣立ちまでに、新しいお名前、憶えてもらわなくちゃラズリー


最後は、『スマイルくん』のお写真音譜

前回、載せ忘れちゃったんだけど、可愛いのでUP~ドキドキ




ポコ太くん&スマイルくん、そしてパパ&ママたちで

いつの日か、みんなで再会できたら嬉しいなぁはぁと


ペタしてね

『雪男』の飼い主さま決定のご報告をしましたが・・・

実は、我が家から巣立った子ポメさん

『スマイルくん』の飼い主さまからのご紹介なんです~ポメラニアン


スマイルくんと『雪男』 どちらもパパが銀ちゃんなので

スマイルくんの弟にあたる『雪男』の事を気にかけて下さっていて・・・

素敵な飼い主さまをご紹介して下さいましたラブラブ


ERIさん、本当に、ありがとうございますドキドキ


送って頂いたスマイルくんのお写真もご紹介ポメラニアン




相変わらず、スマイルくん、可愛いなぁ~ドキドキ

ぬいぐるみみたいでしょぷふふっ

3兄妹の中で、1番、パパの銀ちゃんに似てたスマイルくんラブラブ

『雪男』も、こんな感じのお顔になるのかな~。


こちらが、パパの『銀』音譜





銀も、カッコイイでしょ( ̄m ̄* )ムフッラブラブ

息子たちも、イケメンになっちゃうよねぇ~にひひ

上親バカで、すみませんあせる


『雪男』も、立ち姿とか綺麗なんですよぉグッド!ラブラブ






婆バカな私は、雪男が成犬になった姿が

今から楽しみで、楽しみで、待ち遠しい~ラブラブ

絶対、綺麗な子になるぞぉ~にひひ音譜


ペタしてね

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』


本日、12日

ご見学希望の方とお会いしてきました音譜

RIKAさまドキドキ


雪男ったら、初めてお会いした方なのに・・・

最初から最後まで、RIKAさんにベッタリあせるあせる



たくさん遊んでもらって、いっぱい抱っこしてもらって・・・

人見知りするかと思っていたのに、ちょっとビックリ~Σ(゚д゚;)
知らない人が見たら、お二人のお宅のワンコだと思ったはずあせるあせる





甘ったれ坊主だから、嫌われちゃうかと心配しましたが・・・

気に入って下さって、お迎えを決めて頂きましたラブラブ

『可愛すぎて、メロメロですドキドキ』なんて嬉しいお言葉も~( ´艸`)ふふっ


新しいママ・RIKAさんは、背が高くて、スタイル抜群~きらきら

まるで、モデルさんの様な素敵な女性ドキドキ

かっこいいママで、雪男、幸せだね~ラズリー


しかもね、市内にお住まいで、車で10~15分くらいの距離なんです音譜

いつでも会える距離なのが、1番嬉しいぃ~o(〃^▽^〃)oラブラブ

今後も、ドッグランや、ドッグカフェなど、ご一緒出来たらイイなぁ~音譜


ご自宅に、お迎えの準備が出来たら巣立ちます。

一緒に過ごせるのも、あと数日・・・。

いっぱい抱っこしておかなくちゃ~( ´艸`)




・・・という訳で、雪男くん、飼い主さまが決まりましたクラッカー

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございましたドキドキ


RIKAさんラブラブ

お迎えまで大切にお預かり致します。

どんなお名前になるのかなぁ~?

ご連絡、楽しみに、お待ちしてますドキドキ


ペタしてね

2013年12月6日生まれ

銀×ミルキーBABY 仮名『雪男くん』


最近の『彼』のマイブームは・・・


お婆の髪の毛を引っ張る事ガーン

怒っても、毎日、毎日、飽きもせず、必死に引っ張る汗

ハゲたら、どうしてくれるのさむかっ


・・・でも・・・

可愛いから、許すぅ~キャッ☆てへ


ベッドを潰して乗ってみたり・・・




日々、新しい悪戯を実行して下さっておりますラズリー笑


何をしても、子犬は可愛いものですねドキドキ

お婆が甘やかしてるから、ちょっと我がまま坊主かなあせるあせる


そんな、仮名『雪男くん』

引き続き、飼い主さま募集中でございますラブラブ


悪戯坊主でもイイよok 元気が1番さグッド!

・・・と、言って下さる方は、ブログ左側のメールフォーム

または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター


最後まで、きちんとお返事下さる方
お待ちしておりますドキドキ

宜しくお願い致しますm(_ _ )m


最後の写真は『雪男』っぽく加工してみました雪雪の結晶



いかがでしょう~ぷぷぷっ

エプロンの毛、ヨレヨレだけど可愛いっにひひラブラブ


ペタしてね

かなりの大雪雪

そして、その後の路面凍結・・・雪の結晶

雪道に慣れていないから、怖くて外出を避けてましたが・・・

ワンコ軍団のトイレシートが残り少ない汗


でも、車の運転は怖いから、LOHACOとか、ネットで買い物しちゃう!?

・・・と思ったら・・・群馬県はお届け不可』だってガーン

仕方ない・・・軽い引きこもりから抜け出し買い物へ~車あせるあせる


ちょっと緊張しながら、車を走らせてみると・・・

以外と綺麗に除雪されてて、思っていたより快適に走れて、ホッ(〃´o`)=3


スーパー&コンビニは、いつもより品薄ではあるけれど

不便と言うほどでもなく、お買い物できましたグッド!音譜


自分たちの物なら我慢できるけど、ワンコ達に必要な物じゃ

買わなくちゃだもんね~あせるあせる


久々の『サブちゃん』




実物より、写真の方が可愛いな~べーっだ!笑
彼は、相変わらず元気に暴れておりますDASH!DASH!
(いきなり中央揃えになったけど、直し方が分かんないあせる

そして・・・
仮名『雪男くん』


おトイレも、ほぼ覚えてくれましたきらきら
ウンPは、100%成功してますよぉ~チョキ

引き続き、飼い主さま募集中でございますラブラブ


ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム

または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター


最後まで、きちんとお返事下さる方
お待ちしておりますドキドキ

宜しくお願い致しますm(_ _ )m




さて・・・
今日は、これから母親に呼ばれて実家へ行きます。
私の実家は・・・連日、ニュースで流れていた
碓氷峠のある田舎町・・・汗

碓氷峠からは、かなり離れているとは言え・・・
雪、大丈夫なのかなぁ~汗

母親は、電話口で
『除雪車が来たから、全然、平気だよっ音譜
って、軽く言ってたけど・・・本当かよぉぉぉ~汗

・・・頑張りますぅ~(;´Д`)ノ


ペタしてね



皆さま、雪での被害はありませんでしたかはてなマーク


我が家の辺りは、冬でもスタッドレス無しで過ごせるほど

雪なんて、滅多に降らないはずなのに・・・この大雪雪

こんなスゴイ雪は初めての経験ですよぉ~叫び

車出せないから、買い物にも行けなぁ~い車汗


バレンタインの用意はしてたけど、何も出来ないし

お世話になった人に渡しにも行けないまま通り過ぎた・・・あせる


ワンコ達には、バレンタインクッキーを買っておいたので

お父ちゃんは無しで、ワンコ達だけ『バレンタインデー』でしたぷぷっ…






中は空洞のクッキーと言うより、煎餅みたいだったけど

みんな喜んで食べてましたポメラニアンayaパグハート

さて・・・雪かきする気にもならない積雪量なので、外は見ない事にして~

可愛い子犬さんと遊んで気分転換です笑


飼い主さま募集中の『雪男くん』

先日、シャンプーしましたぁきらきら


何だか『謎の生き物』になってる~笑

怖かったみたいで、震えながら、キュンキュン言ってましたぷぷっ





ドライイングしても、頭と胸に、クセが残ってて~

シャンプーしたのに、ヨレヨレな感じのままだな(;´▽`A``

でも、可愛いから、イイか笑




飼い主さまが決まらなかったら、残ってもいいかなぁ~ドキドキ

なぁ~んて、婆バカは思ってしまってますが・・・

一応、引き続き、飼い主さま募集中でございますにゃラブラブ


ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム

または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター


宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ


ペタしてね