
離乳食を始めて、順調に・・・と言いたい所ですが・・・
毎度の事ながら、離乳食をあまり食べてくれません

まだ、ママのお乳が出てるけど、足りてないはずで・・・
昨日の早朝、様子を見てると、踏ん張って、踏ん張って・・・踏ん張って~
やっと、出たウンPが硬くてコロコロ~


・・・やっぱりねぇ・・・

仕方ないので、軽~く(笑)詰め込み開始

フードがダメなら、生肉ならイケるかなぁ~
水分も足りなそうなので、粉ミルクも飲ませてみたり~
・・・と、頑張った甲斐があり、今日は、かなり良いウンPになりましたぁ


前回のBABY『ポコ太くん』の時も、なかなか離乳食を食べてくれなかったけど
今回の『ポコ美さん』の方が、更に食べてくれません

何て言うのか・・・興味が無いっていう感じなんですよねぇ


フードも、パピー用や成犬用は好みじゃないみたいで~
なぜか、ライトなら少し食べてくれるんですよぉ。
まぁ、食べてくれるなら食べないよりはイイって事で~
他の物で、栄養を摂ってもらわなくちゃっ

そんな『ポコ美さん』ですが、元気だけはあります


体重も、そこそこ、ちゃんとあります

そして・・・めちゃくちゃ怒りん坊です

わがまま姫の為、お婆は頑張りまぁす














』って、飼い主さま












































』
























『夫婦箸』


