
まずは、お父ちゃんが風邪ひいて病院へ

その後、私にうつり、咳&鼻水&頭痛

そして、朝から、38℃超えの発熱~

辛いけど、インフルエンザじゃなかった事が救い。
皆さんも気をつけて下さいね


人間が調子悪くても、ワンコのお世話に休みは無し

寝込んでなんかいられないぃ~

ワンコ達は知らん顔で、元気に遊んでくれてます

お久しぶりの登場『ちっぽい』
そして・・・相変わらずの『太郎』
毎度、お馴染み、何枚撮っても同じ顔~


周りは入れ替わってるのに、微動だにしない『太郎』


さすが、天然くんです

ワンコ達の顔を見てれば、風邪なんて何のその

治っちゃうよね~


お母ちゃん、頑張りまっす
























ブヒっ














』





旨い
』と、バカ食いしてました




























