ittybittyparty -2ページ目

ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~

久々に風邪をひいちゃいましたぁ汗

まずは、お父ちゃんが風邪ひいて病院へ病院
その後、私にうつり、咳&鼻水&頭痛ガーン
そして、朝から、38℃超えの発熱~ウーマンドシー 白

辛いけど、インフルエンザじゃなかった事が救い。
皆さんも気をつけて下さいねパー注意

人間が調子悪くても、ワンコのお世話に休みは無し汗
寝込んでなんかいられないぃ~あせる

ワンコ達は知らん顔で、元気に遊んでくれてます足あと

お久しぶりの登場『ちっぽい』



そして・・・相変わらずの『太郎』
毎度、お馴染み、何枚撮っても同じ顔~あせるあせる








周りは入れ替わってるのに、微動だにしない『太郎』ぷぷっ…
さすが、天然くんです笑

ワンコ達の顔を見てれば、風邪なんて何のそのグー
治っちゃうよね~得意げラブラブ
お母ちゃん、頑張りまっすチョキ

ペタしてね
先日、可愛いお客さんがお泊まりに来てくれました家
ぷりちー『ポコ太くん』ですドキドキ





またまた、少しオトナっぽくなっていて
マズルが太くなって、可愛さUP~ラブラブ
会う度に可愛くなっていくポコさんですラズリー

里帰り中は、イイ天気だったので、皆で日向ぼっこ晴れ






ご機嫌な笑顔で遊んでるでしょ音譜
どんな時でも、可愛いポコさんキャッ☆ハート。

実の妹『ポコ美』とも仲良く遊べる様になったけど
あまりにも動きまくるから、兄妹写真が撮れなくて…残念~汗

一緒にお布団で寝て、楽しく幸せな1週間でしたドキドキ
…1週間…アッという間だったなぁしょぼん

飼い主さまからは、またまた美味しいお土産を頂いてしまいましたきらきら
毎回のお気遣い、申し訳ありませんあせる
今回は、名古屋のお土産~ラブラブ

まずは『金しゃちショコラ』
黄金カラーのキラキラおめでたい感じのパッケージなので
何だか、ご利益がありそう~ぷふふっ
中身はココアのラングドシャにチョコクリームをサンドちょこv
甘さ控えめで、美味しかったぁ音譜


もう1つは『ひとくち春ういろ』桜
可愛くて上品なお菓子でしょぉ~きらきら
ピンクは桜風味、緑はヨモギ風味で餡入り音譜



和菓子好きの私は、さっさと食べちゃって、中身の画像が無いので
拾ってきましたです右下矢印あせるあせる


こんな風に、お上品に食べるんだねぇ~。
私は、パクっと文字通り『ひとくち』ですわブタブヒっ笑

いつも、本当に有難うございますm(_ _)mラブラブ
美味しく頂きました(。-人-。)ナイフとフォーク音譜

次回の里帰りは、いつかなぁ~おんぷ
楽しみにしてまぁすパーハート。

ペタしてね
何だか、サボリ過ぎてブログの書き方、忘れちゃったぁあせるあせる
お父ちゃんの仕事の時間帯が変わって、4ヶ月目だけど
まだ、1日のペース配分が上手く出来ない私・・・
バタバタしてて、アッという間に1日が終わっちゃうんですよねぇ汗

夜は疲れて、ブログを書く余裕なく・・・寝ちゃう~苦笑あせる

お疲れ気味なのは、お父ちゃんと私だけで
ワンコ軍団は、相変わらず、みんな元気ですポメラニアン

新年のご挨拶をしたのは、2014年7月14日生まれ『ポコ美』
すっかりお姉ちゃんになったでしょ( ´艸`)ふふっ
予想通り、オレンジの面影なしの思いっきりウルフになりましたぁ(^▽^;)




こんな可愛いお猿時期を通り越し・・・



只今、増毛に励んでおります笑
小ぶりだけど、シッカリ食べる様になったのでプヨプヨ~ブタ
お顔を見て予想はしてるかもしれませんが・・・
見た目そのまんま、なかなか生意気なお嬢さんに育っておりますぷぷっ



日向ぼっこ中も、何やら文句を言っておりますにひひ
生意気なクセに、かなりのビビリちゃんなので、カメラが嫌だったらしいカメラ

寒さに負けず、みんな元気に走り回ってます馬DASH!DASH!


真ん中のホワイトっ子は・・・可愛い、可愛いあの子です笑
・・・が・・・そのお話は、また次回という事で~にひひ

ペタしてね

毎度、毎度のサボリ癖で、ブログを放置・・・
ふと、気付けば、もう11月になってたんですね~あせる
1ヶ月以上も、ブログ書いてなかった・・・(;´▽`A``

7月生まれの仮名『ポコ美さん』も、成長してますが
その話は、また次回~にひひ

今回は、ポコ美のお兄ちゃん『ポコ太くん』里帰りラズリー
相変わらず、食が細いのか、スリムなポコ太くんだけど
見てると、ヒヤヒヤするほど、元気いっぱい~音譜
そして、体からは、想像できないほど立派なデカい『ウンPうんちきらきら

暴れん坊過ぎて、消費カロリーが高いから太らないのかもね笑

無理矢理、洋服を着せられた、ポコ太くんラズリー
可愛い子は、何を着ても、可愛いままね~ドキドキ



こんな可愛らしいポコ太くんだけど、実は『女の子大好き』ラブラブ
里帰り中は、毎日、飽きずに女の子を追いかけ、乗っかりまくって
日々、男の子として頑張っておりましたぷぷっ…

可愛い顔なのに、毎回、笑わせてくれるポコ太くんドキドキ
次回の里帰りも、楽しみだなぁ~にひひ音譜

飼い主さまからは、またまたお土産を頂きましたプレゼント
今回は、USJのお土産~きらきら

こちらは、缶に入ったチョコレートハート



それから、こちらはクッキーハート


どっちも、可愛いスヌーピースヌーピーウッドストックラブラブ
見た目が可愛いだけでなく、味も美味しくて~
お父ちゃんは、クッキーを『旨いビックリマーク旨い!!』と、バカ食いしてました笑

いつも、ありがとうございますドキドキ
美味しく頂きましたナイフとフォークラブラブ

さてさて・・・お家へ帰ったポコ太くんラズリー
女の子が恋しくて、元気が無くなったりしてないかな・・・はてなマーク
と、ちょっと心配してましたが・・・



ご飯も、しっかり食べて、元気いっぱいだそうですニコニコ
いっぱい食べて、良いオナラもしてるかなはてなマークにひひ笑

また、お泊りに来てね~パーラブラブ

ペタしてね
我が家から巣立った子ポメさん『カールくん』 ポメラニアン
ママさんが留守の間、お預かりしていましたが
昨日、嬉しそうに帰って行きました家音譜

カールくんのママは、国立の大きな病院の看護師さん病院
今回は、研修の為、1ヶ月間、県外へ行く事になり
その間、我が家にお泊りでした。

私としては、1ヶ月も一緒に過ごせて、嬉しかったけど・・・
カールくんにとっては、寂しい1ヶ月だったんだろうな・・・きっと・・・しょぼん

1ヶ月も離れていたので、お迎えに来たママの姿を見た時の喜びっぷりは
そりゃあ、凄かったですよぉ~ぷぷぷっ

部屋から出たと思ったら、走って、そのまま玄関を飛び下り、
一目散にママに飛びついてましたもん笑



1ヶ月も、寂しさを我慢してたんだもんね~ラブラブ
やっと、ママに会えて嬉しかったよね、カールくんドキドキ

ママさまからは、お土産を頂いてしまいましたプレゼント


GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のチーズケーキチーズケーキハート。
中身も、パッケージのデザインも、オシャレですよね~きらきら
いつも、お心遣い、ありがとうございますm(_ _ )mハート

毎晩、寝る時間になると寂しくてキュンキュン鳴いてたカールくん・・・
でも・・・また、遊びにおいでねっにへ

ペタしてね
9月半ばから、何だかバタバタしてますあせる
お父ちゃんの仕事の時間帯が変わったので
慣れるまで、てんやわんやな感じの毎日なのに・・・
私の父親が骨折してしまって、入院&手術に~病院

入院先は、我が家からは近いけど、実家からは遠い。
『アレ持ってきてビックリマーク』 『ソレが必要になった!!』 etc・・・
頼まれる度に、実家まで取りに行ってから、病院へ汗

寝不足続きで、グッタリな毎日でしたぁ~ガーン

父親は、まだ入院中ですが、一先ず、一段落って感じかなあせる

そんな事をしているうちに・・・
7月14日生まれ 仮名『ポコ美さん』は、生後2ヶ月を過ぎ・・・
順調に成長しておりますパーあせる






まぁ・・・無難に可愛い笑

サイズも、満腹時で、約700~800gと、普通な感じかなぁ~。
部屋中を駆け回り、のどが渇くと水を飲みつつ、お皿の中へダイブガーン
ビチョビチョのまま、また部屋中を走り回る・・・汗
・・・と、かなりのお転婆娘になっております苦笑





カラーは、相変わらず微妙な感じでして~
写真で見ると、最近は『ウルフ』に見えるけど、実物は薄い『オレンジ』っぽいあせる
成犬になる頃には、ウルフになるのかなぁ!?

今更ではございますが・・・
良いご縁があれば、お譲りも考えておりますブーケ1

2014年7月14日生まれ 女の子

父親 銀(JKCチャンピオン直子) ウルフセーブル

 母親 ミルキー(外産直子×JKCチャンピオン直子) パーティー


ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム

 または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター  


 宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ


ペタしてね
我が家に、嬉しいお届け物がぁ~ プレゼント

トウモロコシですぅとうもろこし
しかも・・・こんなに、たくさん~ドキドキ




我が家から巣立った『スマイルくん』の飼い主さまが送って下さいましたドキドキ
トウモロコシ大好きなお父ちゃんは大喜び音譜
張り切って、自分で茹でて、一人で夢中になって食べまくり~
トウモロコシで、お腹いっぱいになって『夕食は、いらないよビックリマーク』だって笑
よっぽど美味しかったのね~にひひ

もちろん、私も、いただきましたナイフとフォークラブラブ


甘ぁ~いはぁと
新鮮だから、茹でても、シャキシャキ~おんぷおんぷ
美味しいぃ~ハートハートハート

お腹いっぱい食べて、大満足~ブタDASH!
ご馳走さまでした(。-人-。) ラブラブ

最後は、スマイルくんのセクシーショットにひひハート。


可愛くて、たまらんっきゃーラブラブ
スマイルくんも、トウモロコシが大好きなんですってとうもろこし
新鮮な美味しいトウモロコシが食べられて幸せだね~ドキドキ

ERIさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )mハート。

ペタしてね
先日から、お泊り中だった『ポコ太くん』ラズリー
本日、雨の中、お迎えに来てもらって帰って行きました車音譜







毎晩、お布団で一緒に寝ていたので・・・
お婆は・・・寂しくなっちゃいましたけどね・・・泣く汗

次回の里帰り、首を長~~~~~くして、お待ちしてますパーハート。

飼い主さまからは、またまた美味しいお土産を頂いてしまいましたプレゼントラブラブ
『くいだおれ太鼓焼き』は、小さなどら焼きみたいなのドキドキ



こちらの『太郎のソースせんべい』は、せんべいとソースが別々に入っていて
ソースを塗る小さい刷毛が付いてるの~ドキドキ
このミニ刷毛、ちょー可愛いっきゃーラブラブ
コレ、勿体なくて、捨てられないよね~おんぷ
どうするはてなマーク笑 何に使うはてなマーク笑

お心遣い、ありがとうございますm(_ _ )mはぁと
可愛い『くいだおれ太郎さんシリーズ』くいだおれ
有難く、いただきまぁす(。-人-。)ナイフとフォークラブラブ

オマケで、我が家の『太郎さん』笑


我が家では珍しく、BABYが苦手な太郎。
『ポコ美さん』に添い寝をされ、怒ったので『お兄ちゃんでしょビックリマーク怒っちゃダメ!!
・・・と、私に注意された後の反省中の顔です笑

ペタしてね



ポコ太くんが、本日より、里帰り中~ラズリー
待ってましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ

前回、会った時から1ヶ月くらいかなぁ~はてなマーク
ほんの少しの間に、また、お兄ちゃんになってますねラブラブ



可愛いお顔は変わらないけど、増毛したんだね~にひひ

そんなポコ太くんを目の前にした、実の妹『ポコ美さん』は・・・


ママの陰から、こっそりとチラ見~笑

でも、大人しかったのは、ここまであせる

その後、ポコ太兄ちゃんを追い掛けまくり~
ポコ太兄ちゃん、必死に、逃げ回ってましたぁあせるあせる

今日のところは、気の強い妹の勝利かしら~ぷぷっ…

月曜の夜のお迎えまでに、仲良く遊べる様になるとイイね音譜

頑張れビックリマーク ポコ太兄ちゃんドキドキ

ペタしてね