ittybittyparty -12ページ目

ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~

今日(21日)は、銀ちゃんのお嫁さん
鈴音ちゃんエコー検査の日~ベル

我が家の掛かり付け獣医さんへ、ご案内&ご紹介を兼ねて
私もご一緒させて頂いちゃいましたぁ( ´艸`)ふふっ

ドキドキの検査結果は・・・
めでたくご懐妊でございまぁすクラッカー

エコーで確実に確認出来たのは、2匹でしたが
もう、すでにお腹が大きくなってきてる鈴音ちゃん
実際は、もっと居るかも~( ̄m ̄* )ラブラブ

鈴音ちゃん、おめでとぉ~ブーケ1きらきら


ittybittyparty

エコーの写真と記念に撮影~カメラ
目が光っちゃうかと、フラッシュ無しで撮ったから・・・
上手く撮れなくてゴメンね、鈴音ちゃん汗汗

鈴音ちゃんの元気そうな妊婦姿に (〃´o`)word_ho1
鈴音ちゃんママの嬉しそうな笑顔に (〃´o`)ホッ
銀ちゃんが、無事に役目を果たせて (〃´o`)ほっヨカッタ

そんな1日になりましたドキドキ

自宅に帰ってきて、銀ちゃんにも報告しましたよぉポメラニアン
夕食は、特別に缶詰トッピングのサービスグッド!ラブラブ
今度、銀ちゃんを連れて、遊びに行きますね~音譜


鈴音ちゃんママさんからは、またまたプレゼントまで~
可愛いXmasツリー・暖かいルームシューズ
そして、大好物のお饅頭・美味しそうな柿・・・と、
こんなにたくさん頂いてしまいましたプレゼントきらきら


ittybittyparty


ittybittyparty


ittybittyparty

お会いする度に、プレゼントを頂いてしまって・・・
いつも、いつも、本当にありがとうございますm(_ _ )mLOVE
BABYさんが産まれたら、出産祝いしますね~パーラブラブ

無事に、元気なBABYさんが産まれます様に(。-人-。)流れ星

今年は、私の体調を考えて、出産の無かった我が家・・・
だから、私も、とってもドキドキ・ワクワク~ラブ
自分の家の子の様に、待ち遠しくて仕方ありませんドキドキ

銀ちゃんの外子ちゃんポメラニアン
誕生したら、ご報告しますので、お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ

パソコンを見ている途中、トイレに行った私。
戻ってきて、パソコンを見ると、何かを検索した画面に・・・パソコン

検索した内容は・・・

『 \\\\\\\\\\\780-------------zxu@^*+;;;;;;;;;;;;32 :@89d 』

???????・・・・・・・・(@_@)あせるあせる

どうやら、私の部屋にいる子の中の
誰かが、検索してくれた模様です。

『たんたん』は、テーブルの下で・・・↓ 爆睡中だし~笑


そもそも『たんたん』は、悪戯はしないタイプ。

犯人・・・いゃ・・・犯犬は・・・たぶん、この子↓


ittybittyparty

『ルル』でございますぅ~ポメラニアン

ルル
は、もうイイ大人なくせに、悪戯っ子あせるあせる
色んな悪戯をしてくれるのです汗

ルルが、一生懸命、パソコンをイジっていたのか・・・
あっちを押したり、こっちを押したり・・・
そして、検索したのが、あの謎の言葉なのね。

そんなパソコンをイジってる姿を想像しただけで・・・
なんだか・・・可愛いぃ~キャハハラブラブ左矢印親バカ)

謎の言葉、解読できたらイイのにね~
( ̄m ̄〃)

我が家の新入り、スムチー・奈々ちゃんドキドキ
以前の記事にも書いた様に、お洋服が大嫌い汗
それなのに、とぉ~っても寒がりさんあせるあせる

どうにか、真冬までに、お洋服に慣れて頂きたいDASH!
って事で、日々、修行中~ワンピース

こんな姿を見ると・・・


ittybittyparty

イイ子で、お洋服を着て、可愛らしく寝てる様ですが・・・
本当は、ふて寝~(;´▽`A``
あまりにも嫌すぎて、ふてくされてるんですよぉ苦笑汗

実際は・・・↓こんな感じ~笑



しばらく我慢して着てましたが・・・
この後、残念ながら、お洋服は脱ぎ捨てられてました汗
しかも・・・トイレシートの上に放置・・・ガクリ

少しでも暖かく・・・という母の心は通じないのでしたううっ...

でもね、そんな奈々ちゃん
自ら、暖かい方法、見付けたらしい音譜


ittybittyparty


ポメと一緒にベッドに入れば、暖かいよねぇ~心
ちなみに、一緒に入っているのは、チッチですポメラニアン

自分が寝てる時に邪魔されると怒る奈々ですが
ポメたちは、奈々が入ってきても、決して怒りませんきらきら

優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんばかりで良かったねぇ( ´艸`)ふふっ

我が家のフードは『サイエンスダイエット・プロ』
万が一の食物アレルギーを考慮して
ラム&ライスの小粒を与えていますナイフとフォーク

比較的、みんなガツガツ食べるんですが
中には、時々、残す子もいて・・・
若い子なら、あまり気にしませんが
グッチの場合は、とぉ~っても気にしちゃうあせるあせる
だって・・・もうシニアですからね~。

だから、時には、グッチだけ特別で
缶詰を混ぜて与えてみたりしております。
そんなグッチの為に、サンプルモニターに応募してみたら・・・
見事、当たっちゃいましたぁ~音譜


ittybittyparty
中身は、こんな感じらしいですビックリマーク
美味しそうドキドキドキドキドキドキ


ittybittyparty


いくつ頂けたかと言うと・・・24缶も~きらきら!!きらきら!!
ヒルズさん太っ腹だわぁキャハハラブラブ


有り難く、いただきまぁすナイフとフォークラブラブ
いっぱい食べてね、グッチドキドキ

ヒルズさんのHPでは、お試しキャンペーンをやっていて~
おいしい顔メーカーで『おいしい顔』を作って応募すると
12月末まで、もれなく缶詰が1缶、もらえるそうですよぉ~ビックリマーク
『おいしい顔』が作りたくて、やってみましたイヒヒ*イヒ
詳しくは、こちら右矢印おいしい缶詰・お試しキャンペーン


ittybittyparty

モデルは『ちっぽい』
色んなタイプの『舌』があって、愛犬の口に合わせて作るの。
可愛く出来たでしょぉ~ラブLOVE
皆さんも、是非、チャレンジしてみて下さぁいパー音譜


我が家のお笑い担当
『天然ボケ・太郎くん』

私は彼を『たんたん』と呼んでます( ´艸`)
体は小さくて・・・ベスト体重は、1.6kgくらいかなぁ。
現在は、少々、デブ気味ですぶーぶーDASH!DASH!

不思議ちゃんな性格なので、私に遊ばれ
お父ちゃんに構われまくる日々~*赤い花*

そんな面白い性格が可愛くて可愛くて
溺愛している私は写真が撮りたくて仕方ないラブ

・・・でも・・・たんたんはカメラが大嫌いカメラ汗
デジカメでも、携帯でも、カメラを向けると
顔を反らして、目をつぶっちゃうムムム


ittybittyparty


ittybittyparty

ittybittyparty

1枚目の写真は、不意打ちを狙った『奇跡の1枚きらきら
(耳毛、切れば良かった・・・耳がデカく見えるなぁ)
たんたんの写真は、ほぼ2~3枚目の様な顔ばっかりガクリ

ちなみに・・・逃げる所までは頭が回らないらしいaknsao☆
そんなたんたんが最高に可愛い親バカなドキドキ

ボォ~っとしてるたんたんだけど、一応、ハドレーの息子にゃ
いつの日か、パパになっておくれ~(〃∇〃)ラブラブ


今日、ホームセンターへお買い物に行ったら
ワンコ用の可愛いニットワンピを発見~ひらめき電球
奈々ちゃんにイイかも~音譜



ittybittyparty

ニットで暖かそうだし、デザインも可愛いので
奈々ちゃんには、色違いのレッドを購入¥
1番小さいサイズは『S』だったので、Sサイズを~ワンピース

でもね・・・お洋服嫌いの奈々なので・・・
やっぱり、ちょ~嫌がって、逃げ回り~
無理に着せると、可哀想なくらい落ち込むのあせるあせる

『やっぱりダメかぁ・・・じゃあ・・・他の子にイヒヒ*イヒ
・・・って事で、ポメのあむちゃんに着せてみましたポメラニアン



あむ可愛いぃ~キャハハラブラブ
何だかオモチャみたい笑

あむはチビだから、ちょっとブカブカだねあせる

Sサイズのお洋服でも、ちょっと大き過ぎのあむですが
これでも、もちろん成犬でございます。
あむは・・・1.5kgくらいかなぁ~。
前回の記事の『チッチ』の母なのですにゃ

ポメよりも、チワワの方が小さいイメージだと思いますが
モフモフのコートが無ければ、同じくらいなんですよぉ~。
ポメも中身はちっこいのっポメラニアン


我が家の『ちっぽい』

今日は珍しく粗相をしてしまいましたぁ涙
しかも・・・お父ちゃんのお布団に・・・えー

ちっぽいは、粗相は悪い事だと理解しています。
だから、まずは 『出ちゃいましたううっ...
・・・と、私へ伝えに来ます。
しかも・・・震えながら~aknぷっ

私も、もちろん怒りますが~
お父ちゃんに怒られるのは、もっと怖いらしいきゃー

ちっぽい的には、こっそり言いに来きて
私に、かばってもらいたいんだと思うけど~
そこは、ビシッと、お父ちゃんに怒ってもらいましたよべー



ちっぽいが怒られているとね
ママが心配して、そばに来るんですよぉラブラブ
ちゃんと分かるんですね~ポメラニアン
ちっぽいの母『チッチ』右下矢印


ittybittyparty

可愛い親子でしょっラブ左矢印親バカあせる

粗相したのは毛布だったので、すぐに洗濯機へあせるあせる
毎日、毎日、タオル・マナーベルト・ベッド
そして、毛布etc・・・ワンコ達の洗濯物がいっぱい汗

さて・・・洗濯物も干したし、今日は外来日なので
病院へ行ってきまぁ~す病院くるま。ダッシュ




私は、洋菓子って、嫌いではないけど・・・
どちらかと言えば『和菓子派』
レストランとかに行けば、デザート食べるけど
生クリームより、あんこが好きドキドキ
普段、ケーキを買って食べる事は、ほとんど無いけど
お団子や、お饅頭は買って食べますよもぎだんご

そんな私が久々にケーキを買ってみたケーキ


ittybittyparty

本当はデコレーションしたバームクーヘンを買いに行ったんだけど
残念ながら売り切れちゃってて~
これは、デコレーションしたロールケーキですロールケーキ音譜
ちょ~甘さ控えめで、想像以上にサッパリしてたから
お父ちゃんと2人で、ペロっと完食~ナイフとフォークきらきら!!
久々のケーキ、美味しかったぁキャハハラブラブ

今年のXmasは、ケーキ買ってみようかなぁ~クリスマスツリーキイロキラ

この子は、無事にXmasを迎えられるんでしょうか汗汗
スムチー・奈々さんですチワワ(ブラック&タン)
寒がりのくせに、お洋服は大嫌い・・・
可哀想だからファンヒーターを点ければ風が怖くて
なるべく風の届かない所へと逃げて行く・・・苦笑汗

そして・・・夜になると・・・
私の洋服の中に入り込むという作戦に出る笑


1番のお気に入りは、写真のルームウェアTシャツ

ふわふわ柔らか素材なので、暖かいらしいにゃ
無理矢理、入れてるんじゃないんですよぉ~あせるあせる
自分から入ってくるんですσ(^_^;)

モコモコのポメたちは、入りたがらないもんね
ポメラニアン



昨夜から今朝は、本当に冷え込みましたねぇえー
毛布で過ごしてたけど、厚い布団出しましたふとん

ポメたちは、へっちゃらで
ちょうど良い気温ね~みたいな顔してるけど
スムースチワワの
奈々さは、さすがに寒そう汗
震えてるから、お洋服を着せたんだけど・・・
実は・・・奈々さん、お洋服が大の苦手~涙

めちゃくちゃテンションが下がっちゃうんですぅ苦笑
でも、震えてるんだから仕方ない。
我慢して着てもらいましたよぉTシャツ


ittybittyparty

テンションが下がり、耳まで下がりまくりの奈々さん笑
お洋服着て、ベッドに入り、毛布にくるまってます。

今から、こんな風で、冬は越せるのかい!?あせる

この位、モフモフなら暖かいのにねぇ音譜



毛量が多くて、耳が見えないイーグルです笑ラブラブ
これでも、夏に毛量が落ちた後なので~
冬場は、どこまで増毛するのやら笑


今日は、我が家のお父ちゃん、お出掛けくるまb
帰りに買い物を頼もうと、お金を渡そうと思ったら・・・

ittybittyparty

『ボク、お小遣いもらいましたきらきら!!

太郎が・・・しっかり自分の物にしてた笑
オヤツでも買って欲しかったのかな~( *´艸`)クスクス

ちゃんと、太郎たちが使う物、注文したよwallet*
オヤツじゃないけど~にこ
シャンプー&コンディショナーでございます音譜


ittybittyparty

ずっと、この『ENOREE』を使ってたんだけど
ここ最近は、他の商品のシャンプー&コンディショナーを頂いて
有り難いし、勿体ないから、使ってたんです。
どこの商品かは言いませんが・・・イマイチで・・・
もぉ~う、1匹シャンプーしただけでも
手荒れがひどくて・・・ダメなんですよねぇ汗
業務用サイズだったから・・・やっと使い切りましたぁ汗汗

『ENOREE』なら、5匹シャンプーしても大丈夫グッド!ラブラブ
やっぱりワンコにも、私も『ENOREE』が1番イイかもドキドキ

興味のある方は、こちら右矢印ENOREE
10月末まではキャンペーンで、1万円以上買うと
ENOREEミストを1本プレゼントだそうですきらきら!!


ittybittyparty


・・・って、もう10月終わっちゃうし・・・お知らせ遅かった!?(;´▽`A``