鈴音ちゃんのエコー検査の日~

我が家の掛かり付け獣医さんへ、ご案内&ご紹介を兼ねて
私もご一緒させて頂いちゃいましたぁ( ´艸`)

ドキドキの検査結果は・・・
めでたくご懐妊でございまぁす

エコーで確実に確認出来たのは、2匹でしたが
もう、すでにお腹が大きくなってきてる鈴音ちゃん。
実際は、もっと居るかも~( ̄m ̄* )

鈴音ちゃん、おめでとぉ~


エコーの写真と記念に撮影~

目が光っちゃうかと、フラッシュ無しで撮ったから・・・
上手く撮れなくてゴメンね、鈴音ちゃん


鈴音ちゃんの元気そうな妊婦姿に (〃´o`)

鈴音ちゃんママの嬉しそうな笑顔に (〃´o`)

銀ちゃんが、無事に役目を果たせて (〃´o`)


そんな1日になりました

自宅に帰ってきて、銀ちゃんにも報告しましたよぉ

夕食は、特別に缶詰トッピングのサービス


今度、銀ちゃんを連れて、遊びに行きますね~

鈴音ちゃんママさんからは、またまたプレゼントまで~
可愛いXmasツリー・暖かいルームシューズ
そして、大好物のお饅頭・美味しそうな柿・・・と、
こんなにたくさん頂いてしまいました


お会いする度に、プレゼントを頂いてしまって・・・
いつも、いつも、本当にありがとうございますm(_ _ )m

BABYさんが産まれたら、出産祝いしますね~


無事に、元気なBABYさんが産まれます様に(。-人-。)

今年は、私の体調を考えて、出産の無かった我が家・・・
だから、私も、とってもドキドキ・ワクワク~

自分の家の子の様に、待ち遠しくて仕方ありません

銀ちゃんの外子ちゃん

誕生したら、ご報告しますので、お楽しみに~









爆睡中だし~



親バカ)



こんな感じ~






























































