
ブログを読んで下さった方々は・・・
『今頃は、実家にいるんだろうなぁ』
と、思っている事と思いますが・・・
実は・・・そのまま我が家におりまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

実家の母ですが・・・
退院したとは言え、やっぱり若くはないので
回復には、まだまだ時間が掛かりそうで・・・
やっと食欲が戻りつつありますが
現在も通院&投薬中なんです


完全復活とは言えない状態なので
まだ子犬さんのお世話は大変かなぁ~と思い・・・
奈々は、このまま我が家に居る事になると思います。
それにね・・・毎晩、一緒に寝ちゃってるので・・・
可愛くて、もう手放せないよぉぉぉぉぉ~


そんな奈々は、ポメたちとも、すっかり仲良し

1番、仲良く遊んでくれているのは、この方々

イーグル
ちっぽいのモフモフ親子
イーグルは、パパさんだからオモチャには興味ないけど
ちっぽいは、まだまだ遊びたいお年頃

でも、お兄ちゃんなんだから貸してあげなくちゃね(´∀`)
『ちっぽい、我慢ね。』
と、言うと・・・頑張って耐える。
そして・・・耐えるぅぅぅ~
ぷっオモチャを返してもらえると・・・
この笑顔~


そして・・・その頃、奈々は・・・
ちっぽいの気持ちも知らず
遊び疲れて、さっさとオネンネ~

隣で寝てるのは、グッチです

こんな感じに、みんなに可愛がられて(?)
何だかんだと仲良く過ごしているのでありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
































)








こんな名前だけど、女の子でした
