【拉麺】雲沢観光ドライブイン@秋田県仙北市角館 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県仙北市角館
雲沢観光ドライブイン


────────────────────

DK「お昼ご飯を食べ損ねた変な時間、そうなるとここが選択肢に浮上します」

ラーメン ¥350



DK「いつまでも長生きして欲しい、そんな願いを胸にニキシー菅のカウントダウンを見つめ…数字がおかしなとこで消えて0になる前に出てきました(笑)」

ーーもう言うこと無し!

DK「全てが素晴らしい!この一杯が味わえる環境にいる、そこに感謝」


かつ丼 ¥400





DK「そしてこの日は幻と言われるかつ丼もラインナップ!」

ーー迷わず購入。

DK「普段ラーメン屋さんでサイドメニューとか食べないけどこれ買わない訳にいかないっしょ」

ーー自販機と並んである電子レンジでチン。

DK「隣の"本部"で提供されているかつ丼の材料が余った時のみ自販機に出る、と言われている(諸説あり)こちらはマジでお店の味!それこそイマドキ美味いとされているかつ丼とはまた違う昔から美味い系」

ーー甘じょっぱいタレがご飯にまで染みてて、これで白飯食えるレベル。

DK「よくラーメンマニアの人たちが『○○を食べてないと未訪扱い』というワードを使ってますがまさしくそれに該当するでしょう」

ーー時間はズレたけと優雅なランチタイムになりました♪

────────────────────

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部 #らーめん部 #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ramen_cp #い麺 #雲沢観光ドライブイン