【拉麺】NOODLE SHOP KOUMITEI@秋田県横手市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県横手市
NOODLE SHOP KOUMITEI
地鶏が香る丸鶏中華そば(塩) ¥800



DK「先週末は買い物に出掛けてがてらこちらで昼食!」

ーー何を食べても美味すぎるが故に券売機前で悩んでしまう恐ろしいお店。

DK「この日は鶏の塩をチョイス。
この1週間前に県内人気店とコラボイベントがありましたが、この手のイベント後の香味亭はよりキレが増すということを知っていましたが…いやもうこれ凄いラーメンですよ!」

ーー料理人同士の刺激…!

DK「スープが鶏の煮こごりを食べているというか食感こそ無い液体なのに鶏というか。各種TPされた部分もそれぞれのストーリーが感じられてて丼の中でそれぞれ感じ方が違う、それでいて纏まり方が素晴らしい。
麺の啜り心地も食感も全てがうまい。この自家製麺に関しても毎回過去最高を更新している気がする」

ーーこれがいつでも食べられるレギュラーメニューですよ皆さん。

DK「限定メニューを求めて来店された客が無いと知るや帰ってしまったのを見てしまっただけにもったいないなーと思うばかり」

ーー限定品をsnsに時差投稿されてる方は提供終了の旨を添えた方がいいです。それ見て来店する客たぶんいっぱいいますよ。

DK「ツレの味噌もめちゃくちゃ美味かったしさすが香味亭と思わずにいられなかった!」

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #い麺 #香味亭