【拉麺】麺屋もと@秋田県能代市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県能代市
麺屋もと
正油 ¥750



味噌 ¥800



DK「2週間ぐらい前かな?秋田市に一泊し翌日能代市までドライブ。お昼はこちらへダイブ!」

ーー数年振りのもと、以前よりもかなり美味しく感じました。

DK「正油はとにかく香りが素晴らしい。焼き干しと比内地鶏とのことでしたが、味噌もこの魚介使っても負けないと思うんだけどどうなのかな?
麺の啜り心地も抜群で今まで何回か食べたもとで1番美味かった!」

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #い麺 #麺屋もと