【拉麺】中華そば肴yamago@秋田県由利本荘市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県由利本荘市
中華そば肴yamago
シンちゃんラーメン 小 ¥700




ーー続いて所謂ケンちゃんラーメンインスパイアといつ位置付けのこちら。

DK「配膳された瞬間に香る魚介の素晴らしい香り、透き通るクリアーなスープ、麺肌の良い手揉み風平打ち麺とケンスパとしてはかなり上品な作りではないでしょうか」

ーー個人的にはかなり好き!

DK「本家(と言っても本県の本家しかほとんど食べたこと無いです)とは別モノと言ってもいいでしょう。
あちこちでケンスパを食べましたがこれまで食べたケンスパの中で1番好みでした。
これは次行ってもこちらをチョイスしそうです。今これ書いててマジですぐ食いたいですもん(笑)」

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #い麺 #中華そば肴yamagoヤマゴ