【拉麺】中華そば肴yamago@秋田県由利本荘市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県由利本荘市
中華そば肴yamago
骨中華そば 中 ¥700




ーー久々にこちらへ。

DK「メニューが増えたと聞いていましたが先ずは前回も食べたこちらをチョイス」

ーーいかにも鶏という白湯スープは甘めの味付けで非常に食べやすい逸品。

DK「細麺をチョイスしましたがなんとなくフィットしてないかな?以前はまったくネガティブな感じは持たなかったんですがどこかチグハグかなという印象を受けました」

ーーやはりこの手の動物系白湯が好み。

DK「清湯系のお店やメニューが流行り始めて何年になりますかね?またこの手のラーメンが増えてくれたら嬉しい、かな?」


#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #い麺 #中華そば肴yamagoヤマゴ