【拉麺】繁昌軒本店@秋田県大仙市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県大仙市
繁昌軒本店
えび天中華そば ¥690



DK「2021食べ納めはこちらと決めていました。
まろやかなスープにキリっと極まった塩分、そこに溶け出す天ぷらの甘さと朧昆布のうまみ。
この日の柔麺はほんの少しバリっとした食感がありどこかBASSOテイストな雰囲気が。もし狙ったとしたならば恐るべき繁昌軒…!」
ーー今年は自分の好きなラーメンばかり食べた1年でした。

DK「SNSに上げてないのもあれば写真すら撮ってないラーメンもありますが、今年はもっと絞っていこうと思います!」

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #繁昌軒本店