【拉麺】中華そば肴yamago@秋田県由利本荘市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県由利本荘市
中華そば肴yamago


DK「噂の新店へようやくダイブ。色々オサレですね。検索すると10時開店って出てきますが10時半開店みたいなのでご注意を!」


骨中華そば 小 ¥600



DK「各種snsでこちらの中華そばを見かけましたが骨中華という所謂白湯がありましたのでそちらを注文。
粘度としてはサラっとしてますが張られた脂でこってり感を演出したスープは旨さが詰まってます。親鶏の風味が強い白湯はありそうで無かった気が。これはうまいですね。
細麺の啜り心地も好みでした。麺量は小で70gとかなり少なめですが個人的にはアリ」

ーー綺麗な店内に気持ちの良い接客は抜群だと思うし開店時間の早さと選べる麺量は個人的にはありがたい。

DK「既に完成度が高かったですがこれからもっと上がるとなれば県内屈指の人気店になると思います!」



#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #中華そば肴yamago