または来社するマンションメーカーさんにお客さんに
同じ内容のお話を繰り返している。
マンションいっとうもんを取り巻く現況と将来について
説明解説している。
しかし反応は今一のようである。
ここは京都であるということも影響しているのであろうが、
主にデジタルディバイドつまり情報格差
というものがある。
日本の株式・不動産投資家さんも捨てたものではないと。
内需の盛り上げに寄与しているんだと。
WEB上の情報発信には
ほとんどタイムラグはなくなっている。
そういう意味では全国どこにいても
得ようと思えば同じような情報は得れるのである。
しかし現実には自分の接触する真近な
情報頼りになりがちである。
戒めも含めてビジネスにおいての
情報出入力の大切さを感じている。
日本の個人投資家/水野 博志

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