アニソン☆ヒーローズ 終了 | イットクのブログ

イットクのブログ

飯田一徳によるのんびりしたブログです

アニソン☆ヒーローズ無事に終了致しました‼

お忙しい中ウエスタ川越までライヴを見に来てくださった方々

本当にありがとうございました‼

出演者皆忙しい方々だったので全員揃ってということが出来ず、難しい中、本番ギリギリまで調整し直して、ゲネ、本番でなんとか形に出来て良かったです。

今は大盛況のうちに終われたことにほっとしてます。

自分もお客さんのそういう空気を感じながら楽しめました。

色々と反省するところはありますが今は余韻に浸りたいと思います(^-^)

またこういう機会を頂けるように頑張ります




ツイッターに写真上がってたのでこちらも