スタッフリレーブログ2022!その35! | 『イットクフェス』ブログ

『イットクフェス』ブログ

毎年秋に開催されている国会を囲んでのロックフェス『言っとくけど俺の自由はヤツラにゃやらねえロック・フェスティバル』略して『イットク フェス』のブログです。
実行委員からのお知らせや、出演者紹介、スタッフによるリレーブログです。

雨に追われる。
先日の事。眼前は晴天で背後は雨という、雨と晴れの境目を歩きました。
雨の欠片は背後から迫ってきます。
『うえぇ。なんで~??』と言いながら歩いてたところ、小さな子供と若いお母さんが『見て!見て!凄いね!』って喜んでるのを見ました。
その方向を見たら大きな虹が山に連なって掛かってました。
それを見た瞬間、心に潤いの雨が降りました。

こんな雨ならば悪くはないなぁ。


⚡ 開催資金カンパのお願い ⚡

イットク フェスはロックの基本であるDIY精神に基づき、表現の自立、自主運営を行なっています。
賛同される方は、ゆうちょ銀行イットク フェスの口座に一口1000円以上をお振込みください。


◉笹塚駅前郵便局 00140-6-696902 イットク フェス
イットクとフェスの間はスペースをお空け下さい。
(注意:郵便局以外から、口座に振込む際は「店番」019店 「預金種目」 当座 口座番号 0696902 イットク フェスでお願いします。)

 

頂いた賛同金は、音響機材のレンタル料や感染対策など含む備品購入費、宣伝広報などに使用いたします。




イットクフェス実行委員会