2019ライブ納め | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)

ライブ2連日
2日目は12/12日川崎セルビアンナイトにて✨


どの会場も良さがあって好きですが、この会場もお気に入りの一つです✨

主催者さん含め演者の皆さんが優しく、またそれだけでなく「何をしたいか、何を魅せたいか」がしっかり作られているので沢山の刺激をもらえます。


ユニット名を決めた時にも自分たちなりに方向性を考えてきたつもりでしたが、皆さんのパフォーマンスを観て 改めて僕達は何がしたいのかな…なんて考えてしまう日でした。






年内ライブ納めでした😊

また来年もELECTOILEを宜しくお願い致します。