12/11ライブ@大塚 | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)

昨日のライブ
大塚Hearts NEXT



キックンのお友達のダイスケさん
出演者として同じライブに出るのは昨日が初めてでした✨



Ka.zooさん
楽屋で懐かしい曲を合わせたり、熱いお話を聞けたり😊有意義でした✨



キックン、プレゼントありがとう😊






お写真ありがとうございました😊




フリーペーパー「REASNOT」の写真に掲載された写真を撮ってくださったQAZUさんが昨日も新レンズでライブを撮影して下さりました✨



素敵な写真をありがとうございました♪




観に来てくださった方々
その場に居合わせて一緒に聴いて下さった方々
主宰、共演者皆様
ありがとうございました♪