「モヤさま」恵太くんお疲れ様でした♪ | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)


テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」



三村さん、大竹さん、福田典子アナ

とても優しい対応・進行でありがとうございました😊


同じ現場は「初」の佐伯恵太くん✨

せっかくですので恵太くんの紹介も😊


京都大学大学院を卒業してもなお、自ら研究内容を打ち立て、誰に審査される訳ではない自由な状況であるにも関わらず自分を追い込める精神とストイックさには感服致しました。


当日も撮影後に将来のビジョンや、そのための今の日課を力説してくれました♪

お互い、自分に言い訳せず、負けは認め、そこから何かを得て、正しい努力を続けよう✨

言った分、しっかり形に残してる人の言葉は素敵です。





ありがとうございました✨