コピーライティングで最も売上を上げるノウハウは、、、 | 今日のあなたのビジネスに効果が出るコピーライティング講座『ビズコピ』

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こんにちは!

ビジネスライターの星野いっとくです。

僕が何者かについてはこちらを!

 

 

本日はコピーライティングで最も売上を

上げるノウハウについて書いていきます。

 

 

そのノウハウは

 

読者目線で書くこと」です!!

 

 

 

「当たり前だろ!」

「おいおい、いきなりタイトル詐欺かよ!」

 

というあなたの思いが

聞こえてきそうです笑

 

 

ただ実際あなたの文章は本当に

読者目線で書かれていますか?

 

・1行の文字が多く、また行間も詰め詰めに

 なってないですか?

 

・専門用語ばかりになっていませんか?

 

・商品の良さを列挙しているだけでは

 ありませんか?

 

 

見返して頂ければ、

思い当たる箇所があると思います。

 

 

もちろんあなただけではありません。

世の中の文章のほとんどは

書き手目線でしか書かれていません。

 

 

あなたも読者として様々な企業のチラシや

ホームページを見て、

 

「読みづらいから読むのやめた」

「意味が分からなかったので買わない」

 

と思ったこと多々あると思います。

 

 

その目線であなた自身の文章も

書けばいいのです。

 

読者目線という意識があれば自然と

 

「この文章読みやすいかな?」

「この文章どう思うかな?」

「読者が求めているメリットは何だろう?」

 

と考え、読みやすく、

読者にメリットのある文章に近づきます。

 

 

ネットや本に書かれている

コピーライティングの

型やテクニックを身につけるより、

まずは読者目線で書くことだけ

意識してみてください。

 

これだけでかなり変わると思うので!

逆に読者目線で書くという意識がなければ

型やテクニックを覚えたところで

何も意味をなしません。

 

 

騙されたと思ってまずは

読者目線だけを意識して

今日から書いてみてください!

 

 

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