久しぶりにブログ書きたくなった。


それも、


今目の前に現れる
小さなトラブルや、
忙しい日常の連続の中で
おいらも彼女に
何かを感じたのだろう。




彼女は

AOちゃん



もはやこの写真…


親父と娘


の構図で間違いない💦






池田チカオの紹介で、彼女は
尾道にやってきた。



彼女は恐れも知らず、
会いたいと思う人には自ら連絡し
会いにゆく…ちゅー



そんなツワモノなのだが、
それも過去の壮絶な体験がそうさせる
んぢゃないかなぁ。


まぁ、今や笑い話だと本人も言ってたが
やっぱ
新人類!
だ。




新しい人類が誕生している!

直接感じたんだから間違いない。







彼女もそぅ言っていた。




で、なければ彼女があちこちで
必要とされ、
普通では登壇する事が考えられない
場所で話すことも無いだろう。










まぁ、ネホリハホリ聞き出した訳
でもない。






「この写真は小学生みたいだな」



とか、





「応援しとるよ」



とか伝えただけ。













オトナってなんだろうか?






進化してるか?






問われた気がしたな真顔










彼女を別名
「人間キティちゃん」
と名付けたら笑っていた。




キティちゃんは誰かの前に居ても
気を使わない存在だから…と。




また尾道で個展やろうと彼女と
約束した。




っしゃ!




プロフィール

(有)いっとく 代表取締役


ゲストハウス「SIMA inn」の

ホームページがついに出来上がりましたぁ。

http://onomichi-singai.com

ご予約こちらから!


尾道市生まれ。

19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。

22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店、レンタルスペース、ゲストハウスなど15店舗経営。

寂れかける尾道の呑み屋街「新開」をクウネルアソブが出来る街へ再起動させるべく爆走中!

(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念

「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」

を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。

有限会社いっとくの、

多分おもろホームページはこちら

http://ittoku-go.com/

ちょこちょこ更新しとるよ(*-*)