たまにはやらにゃ…と、
blog追われて書いてみます💦



ゴールデンウィーク後半戦。


平尾くんはウチの家近くに
5日ってたか?
屋根裏部屋に潜伏してたらしい。
→三軒家滝汗



彼はやっと捕まったが、
尾道市内はなかなかタクシー捕まらず。










昨日は久しぶりのお友達が来尾道。



子育てとは?

みたいな話で。








社員教育=子育てと一緒
なら、
子育てって何かな?と。










子育てしてきた憶えもないし、



まぁ…











子育ち




ならつくれるだろうと。








育つ環境ならつくれるぞ!
って事だ。

まぁ、現状、課題だらけよ勿論。












それでも、




「子育てしたのか?」


って言われると

何が子育ちの証明なのか?











!!勤続年数か?



!!社員の社会的評価か?









一人一人に





実感はあるか?




と、問いてみたい。








自ら勝手に育った…

つまり

掴み取った実感はあるか?








自由闊達なる企業目指して。







おいらは今日も掴み取るニヒヒ


っしゃ!


 プロフィール

(有)いっとく 代表取締役


SIMA inn」ホームページがついに出来上がりましたぁ。

http://onomichi-singai.com

御予約もHPからどうぞ!


尾道市生まれ。

19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。

22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店、レンタルスペース、ゲストハウスなど15店舗経営。

寂れかけた尾道の呑み屋街「新開」をクウネルアソブが出来る街へ再起動させるべく爆走中!

(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念

「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」

を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。

有限会社いっとくの、

おもろホームページはこちら

http://ittoku-go.com/

最近ちょっと更新したよ(*-*)