{08B3E078-F964-4AA7-8437-BEB2DD21BE78}


昨日は同友会理事会。
神原オヤジは支部長3年半!
最後の最後。




任期2年間終えて、理事メンバーも最後
の人も。






そんなおいらも副支部長を終えて、
来期は求人社員教育委員長

なるものを仰せつかりポーン

いや、大変そう







最後…夜中には、もぅ久しぶりに
燃え上がる討論会でした💦


喧嘩が勃発するかというくらい。









まぁ、おいら的にもオヤジに
SIMA salonの想い
が伝わらないのが歯がゆい一日でさゲロー
またSIMA







けど、結局2時半まで後輩と
激論した中身と一緒で、










「どうしたいんか?」






が、ハッキリせんと相手には
伝わらない!





って事は確かなようだ。









まぁ、おいら達のコレからの
未来を占うとも言っていい

SIMAプロジェクトは、



爆弾やった事のない、

爆弾地域では前例のない、




そんなモんなので、悔しいかな
コレと言った決まりきった答えも
なく…💦








けど…、
自分達の大切にしている事を
自分達のやりたい道で
価値あるモノに昇華させる!




そう覚悟だけは誰よりももって
いるわけで。









やり方は無限大!
とはいえ、



人からこー言われたから


との理由でコロコロコロコロ
変えまくるのもさ、





想いはどこいった?





って本末転倒にもなりかねんしな真顔














な〜んて、春の季節。



センチメンタルジャーニーな
1日でした。










昔、二店舗、三店舗と
出店していた20年程前、





「あんなの商売にはならん!」




と、
身近な人に非難されまくってた
からね酔っ払い





あの頃は死ぬ程悔しかったけど、
ソレを今は感謝に変えるまでに
なれたんだからちゅー




まっ、
あきらめず
熱い情熱と人様に喜んで頂きたい
という純粋性を絶やす事なく
抱き続ける事が出来たなら、
必ず賛同者は現れると思っている。






{C58CFBE3-57A3-4CB5-8781-947F3F38F126}







…と言いながら
まだ、やり方も模索しょ…






はぁ、そこまでが長いんよなぁ〜〜笑笑








こういう時は楽しみながら
やるべし!






非難されると燃える傾向あり。




道はいくらでもあるさ。



っしゃ!




 プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

おもろホームページはこちら

http://ittoku-go.com/

最近ちょっと更新したよ(*-*)


尾道市生まれ。

19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。

22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店、会員制サロン、ゲストハウスなどを 15店舗経営。

寂れかけた尾道の呑み屋街「新開」をクウネルアソブが出来る街へ再起動させるべく爆走中!

(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念

「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」

を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。