「東京スカパラ」

と、

銀杏ボーイズの「峯田」 

が、

ちえのわ 

って曲をフューチャーした。





なんか心を打たれてね真顔


{F7E36DE7-8AAD-46FB-9313-E654B2A003E6}





…………………歌詞途中から

壊したいくらい いらついて
投げ出したいときもあるよ
家族みたいに面倒でも
ばらばらにしたくない

くっついたままで いちゃついて
バカでいたい×2 
もっとバカをしたい
めんどくさいのが愛だろっ?
離れたくないんだ






曲を聴いて



なんかやるぞ!
と決めた。



アレやるか!?






人と同じことをするのも



言われたからといってやるのも



もうやめよう。






自分の道を歩いてゆく。





付き合いだからと仕方なしに
やるのはやめにしようよ。








ホントのところはわからないが、
きっと時代もそれを望んでいる。



勝手にそう思おう。




数年前、




「世界初のスナックホステル!
なるものをおいらがやる。」



と、声高らかに叫んだあの時
仲間は皆んな笑っていたが、
今でも笑い飛ばすだろうか?


{FFC3AFE3-A665-4B7B-8897-CE00FFB17198}


スナックホステルでわないが、
もぅ一歩先にはみえてきたぞ!








貴方は望んでいるかい?


貴方が望むものを。








何もかもが常識的で
コントロールされた今の世の中。




馬鹿げた行為は、くるっているように
みえるかもしれないが、
それが地域を変えてゆく!



そうだろうゲッソリ




{F3115D36-0CD4-44C5-81A1-E2B0A7718638}




まぁ、間違ってたら
またなんかすりゃいい!





馬鹿者を馬鹿に出来ないこの世の未来。



目見開いてみとけよ〜〜




っしゃ!





 プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

おもろホームページはこちら

http://ittoku-go.com/

最近ちょっと更新したよ(*-*)


尾道市生まれ。

19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。

22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店、会員制サロン、ゲストハウスなどを 15店舗経営。

寂れかけた尾道の呑み屋街「新開」をクウネルアソブが出来る街へ再起動させるべく爆走中!

(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念

「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」

を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。