怒りは伝染するらしい



1.怒りは周りをイライラさせる


2.怒りは人間関係を悪くする


3.怒りは身体の調子を悪くする


4.怒りはお金を使わせたくさせる


5.怒りは病とトラブルを引き寄せる




怒りの5カ条とでも名付けよう。




怒りを完全に消し去ることは難しい。



おいらも怒ってしまうことが多々ある。



けれど、怒り続ける

事はやめるべきだ。





いい経営者は怒り続けることはしない。








逆に良い伝染もあるという。



それは…、




あくび



笑顔


{AEBB9CD6-48BF-44C3-862D-2622A087519D}


今日はインパルスの堤下さん来てくれたようで…


{73A9ECCF-CB8D-4320-BA2A-BB4A9C75FE65}

大学卒業式で顔出してくれた模様

{71D41DC4-38C1-4681-810A-875EA4C044D7}

仲間の為に絵を描いてくれたり。

{C7EA64B8-B7FD-4FF9-AE9B-DF150AEF75A3}

バースデーも。

笑顔



笑顔…



笑顔がええ。





よこしま…とは漢字で



と書く。




よこしまで無い自分でありますよう。



笑顔が集まるように。



なんだかんだ邪魔をするのも自分自身。


すべてのはじまりは自分。




まだまだ×2、人の為にやらにゃいけん

コトがあるようだ。


っしゃ!



プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催